「更新手続きハガキ」は、会員期限月の前月25日頃までに継続手続きが完了されていない方に発送しております。
そのため、継続手続き完了後、入れ違いで「更新手続きハガキ」が届くことがございますが、ご容赦ください。
尚、その場合は、二重でお支払いをされないようご注意ください。
自動継続を設定されている場合、会員期限月前月の月初にオーソリ(与信確認)を行なっておりますが、何らかの理由でオーソリが失敗した場合、「更新手続きハガキ」が届くことがございます。
ご継続をご希望の場合は、【マイページ】よりお手続きいただきますか、「更新手続きハガキ」にて会員期限までにお支払いください。
尚、自動継続設定が解除された後、既にマイページより継続手続きがお済の場合は、二重でお支払いをされないようご注意ください。
継続手続き方法の詳細は[Q.継続の手続き方法、支払方法やタイミングを教えてください。]をご確認ください。