よくあるご質問・お問い合わせ

空メールを送信しても(メールアドレスを入力して送信しても)、新規入会登録URLを記載したメールが届かず入会申込みに進めません。
メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

1)“迷惑メール”として自動振り分け・受信拒否されている
パソコンメールアドレスやフリーメールアドレスの場合は、迷惑メールボックス等全ての受信ボックスを今一度ご確認下さい。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能により、受信拒否されている可能性がございます。
「パソコンからのメール受信設定」や「URL付きメール拒否設定」等をご確認頂き、受信できるよう変更して下さい。

2)ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。

3)メールアドレスが正しく入力されていない。 ご自身でメールアドレスをご入力されている場合のみ
ご入力メールアドレスに誤りがないか今一度ご確認の上、再度お手続き頂くか、空メールを送る方法をお試し下さい。

メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。
ご入会申込み前に必ず全てご確認頂き、再度メール送信をお試し下さい。
受信設定を変更してもメールが受け取れない場合は、お手数ですが別のメールアドレスをご用意頂き、ご登録をお試し下さい。

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