よくあるご質問・お問い合わせ

継続特典はいつごろ届きますか?
継続特典は、継続お手続き後、会員期限月の翌月末に発送致します。
例)会員期限が2024年7月末の場合:8月末発送

発送より1ヶ月経過しても未着の場合は、【My Page】内【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、以下いずれかの方法で再発送をお申し込み下さい。
継続手続きを頂いてから6ヶ月以上経過している場合、再発送の申し込みはできませんのでご注意下さい。

1.発送物がファンクラブに返還された場合
住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【My Page】にてお知らせ致します。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、【My Page】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「再発送申込み」ボタンより再発送をお申し込み下さい。
お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
「再発送申込み」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせ下さい。

2.【My Page】にお知らせがない場合
配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
ご登録情報を確認の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム
【お問い合わせタイトル】は【発送物未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】に必要事項の記載をお願いします。

よくあるご質問へ戻る