よくあるご質問・お問い合わせ
会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続できますか?
会員期限が過ぎてしまった場合は、いかなる理由でも継続手続きはお受けできません。その場合、新規ご入会手続きを行なって頂き、新しい会員番号となります。
※
新規ご入会後は新たな会員番号となりますが、会員番号の順番による会員特典の違いはありません。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
継続特典はいつごろ届きますか?
会員期限がいつまでか分かりません。
継続手続き(支払い)後、確認メール等は届きますか? また、いつ届きますか?
「更新手続きハガキ(コンビニ支払専用)」が届きません(紛失しました)。
継続手続きの案内メール等は届きますか?また、いつ届きますか?
会費の支払いをしてから継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
継続手続き(支払い)を行なったのに、継続手続きの案内メールが届きました。
継続手続きはどうしたらいいですか?
【My Page】内【ご継続手続き】ページにて、「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」での支払いを選択しましたが、「更新手続きハガキ」の発送に変更できますか?
よくあるご質問へ戻る