「Meating」とは何ですか?
会員特典は何ですか?
入会方法を教えてください。
A!-IDを入力して、新規入会手続きを進めようとしたところ、「このA!-ID(メールアドレス)は、既にMeatingで連携されています。」、もしくは「既にMeatingに登録されているメールアドレスです。」と表示され、入会申し込みに進めません。
名前を本名以外で登録出来ますか?
名前や住所に異体字が含まれていますが、登録出来ますか?
入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
「ご入会申し込みの確認メール」とは何ですか?
1人で複数口の入会は出来ますか?
日本国外に住んでいますが入会は出来ますか?
日本語以外のサービスはありますか?
会員期限はいつまでになりますか?
A!-IDとは何ですか?
A!-IDを取得するにはどうしたら良いですか?
自分がA!-IDを持っているか分かりません。
A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。
【A!-IDをお持ちの方はこちら】に取得済みのA!-IDとパスワードを入力しても、エラーになり入会手続き/A!-ID連携ができません。
認証コードを入力しても「入力いただいた認証コードが間違っている、もしくは認証コード発行後10分以上経過しているため無効です。」と表示され、入会申し込みに進めません。
A!-IDを持っていないので、A!-IDの新規会員登録をしようとしたら「このメールアドレスはすでに登録されています」と表示され、入会手続き/A!-ID連携ができません。
A!-IDの連携方法を教えてください。
A!-ID連携ができません。
A!-ID連携を行わなかったらどうなりますか?
A!-ID連携を行ったかどうかが分かりません。
どのA!-IDがファンクラブに連携されているのか分かりません。
A!-IDに誤った生年月日を登録してしまい、ファンクラブに登録の生年月日も変わってしまいました。
連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。
A!-ID連携を行ったのに会員限定サイトTOPに【A!-ID未連携】と表示されています。
ログイン情報(会員番号とパスワード)を入力しても、ログインできず、A!-ID連携ページに移動しません。
A!-ID連携を解除したいです。
ファンクラブを退会したら、A!-IDはどうなりますか?
A!-POINTとは何ですか?
貯まっているA!-POINTはどこで確認できますか?
ファンクラブでA!-POINTを貯める方法を教えてください。
ファンクラブでA!-POINTを利用する方法を教えてください。
ファンクラブで貯まったA!-POINTの有効期限はいつまでですか?
ファンクラブで貯まったA!-POINTを別のA!-IDに移行したいです。
新規入会・継続申込み時に利用できる支払方法は何ですか?
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済とは何ですか?
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済の支払い方法が分からないです。
クレジットカードを持っていないのですが、登録氏名と別名義のクレジットカードは使用出来ますか?
申し込みが完了したのですが、支払い方法を変更したいです。
入会・継続時にA!-POINTが利用できる支払い方法は何ですか?
入会・継続時にA!-POINTが貯まる支払い方法は何ですか?
支払った入会金や年会費などの返金は可能ですか?
会員番号とは何ですか?
会員番号はいつ分かりますか?
会員番号が分かりません/忘れました。
会員番号再通知をしようとすると、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示されます。
「会員証(会員番号入りICカード)」はいつ届きますか?
「会員証(会員番号入りICカード)」はどのようなものですか?
「会員証(会員番号入りICカード)」を紛失したのですが、再発行は出来ますか?
継続ごとに毎年新しい「会員証(会員番号入りICカード)」をもらえますか?
ファンクラブ会員限定サイトへのアクセス方法が分かりません。
ファンクラブ会員限定サイトにログインできません。
ログインの際、パスワードの通信に SSL は利用していますか?
パスワードとは何ですか?
パスワードの変更はできますか?
パスワードを忘れました。
パスワード再発行ができません。
ログイン情報を正しく入力しても、ファンクラブ会員限定サイトにログインできません。
サイトの画面が正しく表示されません。
ファンクラブ会員限定サイトはフィーチャーフォンから利用できますか?
【MyPage】とは何ですか?
【MyPage】はフィーチャーフォンから利用できますか?
現在、「Meating」に登録している情報の変更はできますか?
【MyPage】から会員情報を変更し、完了しようとしたのですが、「入力エラー」が表示されてしまいます。
登録している名義の変更はできますか?
「Meating」の登録メールアドレスを変更したいです。
「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
継続手続きはどうしたらいいですか?
継続手続きの案内メール等は届きますか?また、いつ届きますか?
会員期限がいつまでか分かりません。
会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続出来ますか?
会費の支払いをしてから継続手続き完了までには、どのくらい時間がかかりますか?
継続手続き(支払い)後、確認メール等は届きますか? また、いつ届きますか?
継続手続き(支払い)を行ったのに、継続手続きの案内メールが届きました。
継続特典はいつごろ届きますか?
自動継続とは何ですか?
自動継続方法を教えてください。
自動継続は停止できますか?
自動継続しているか確認できますか?
自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?
自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
自動継続を選択してますが、会員期限が更新されていません。
自動継続設定解除の確認メールが届きました。
送付物はいつ頃届きますか?
送付物が届きません。
《未着受付期間》とは何ですか?
送付物が折れ曲がって届きました。
会員期限が切れて退会になっているのですが、送付物が届きました。なぜですか?
メールニュースを受信したいのですが、どうしたらいいですか?
メールニュースはいつ配信されますか?
ファンクラブのメールニュースが届きません。
「Meating」に入会すると、LIVEやイベント等のチケット先行受付にエントリー出来ますか?
LIVEやイベント等のチケットは「Meating」に入会していれば必ず取れるのですか?
ファンクラブチケット先行はどうすれば申し込めますか?
一般発売でチケットを購入する場合はどうすればいいですか?
商品販売サービスとは何ですか?
支払方法を教えてください。
購入したデジタルコンテンツの有効期限はありますか?
退会したら商品は閲覧できなくなりますか?
購入後にファンクラブを退会し、その後再入会したら同じ商品を閲覧することはできますか?
キャンセル・返金はできますか?
支払い時にA!-POINTを利用することはできますか?
購入した商品の支払い履歴はどこで確認することができますか?
購入後、コンテンツはどこで閲覧できますか?
Birthdayメールとは何ですか?
Birthdayメールが届きませんでした。
「Meating」を退会したいです。
最新情報を教えてください。
「Meating」で使用されている画像をSNS等に掲載してもいいですか?
ファンレター・プレゼントの宛先を教えてください。
お問い合わせフォームはコチラ
以下、ご了承ください。※お問い合わせは、メールのみでの対応となります。※カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。※アーティスト個人に関する事柄等、「Meating」でお答え出来ない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。