よくあるご質問・お問い合わせ

必ずご確認下さい

【重要】『再入会』システム終了のお知らせ

いつもポルノグラフィティならびにファンクラブlove up!の応援、誠にありがとうございます。

これまで、会員期限が切れてから5年以内に再度ご入会された場合、会員番号は以前のままで『再入会』としてお手続きをさせて頂いておりましたが、こちらのシステムは 【2018年3月31日(土)】をもちまして終了致しました。

『再入会』としてお振込みがあった場合は、全て『新規入会』として受付させて頂きますのでご了承下さい。
継続手続きをされなかった場合、いかなる理由でも全て『新規入会』扱いとなります。また、その場合は新しい会員番号となり、以前の会員番号はご使用頂けませんので継続手続きをお忘れのないようご注意下さい。

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

入会について

「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールが届き次第、会員限定サイトの「マイページ」内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更ください。

ご住所に誤りがあった場合、発送のタイミングによっては、入会セットが変更前の住所へお届けとなる可能性がございます。
入会セットをはじめとする発送物が未着となった場合は、会員限定サイトにてお知らせいたしますので、ご確認の上、必ず所定の方法でお問い合わせください。
コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申し込みをいただいた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、再度入会のお手続きをいただけます。

会員番号・パスワードについて

会員番号・パスワードは、お支払いの確認ができ次第、ご入会申込み時に記入頂いたメールアドレス宛に「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールを配信致します。配信時期はお支払い方法によって異なりますので、下記をご確認下さい。

★「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」・「クレジットカード決済」をご選択の場合
お手続きを頂いた翌日までに配信致します。

★郵便振込をご選択の場合
配信まで最長2週間お時間を頂きます。

尚、お支払い完了後、上記期間が経過しても、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールが未着の場合、下記いずれかの方法でお問い合わせ下さい。

電話:03-5457-3471(祝日を除く月~金 15:00~18:30)
メール:お問い合せフォーム 「会員番号・初期パスワード未着について」をご選択下さい。 

「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールは、サブメールアドレス宛への配信は行なっておりません。必ずご登録のメインメールアドレスをご確認下さい。

【お問い合わせフォームはコチラ】
初期パスワードは、ファンクラブ会員限定サイトや「マイページ」へログイン頂くためのパスワードです。「半角大文字アルファベット」と「半角数字」を組み合わせた8桁となっており、新規入会申し込みのお支払い完了後にお送りしている「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに記載されています。
なお、初期パスワードは、「マイページ」にてお好きなパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に変更可能です。
会員番号の変更はできません。
会員番号は、下記3点に記載されております。
・新規入会申し込みのお支払い完了後にお送りする「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メール
・会員番号入りICカード(会員証)
・ファンクラブからの送付物の宛名ラベル

また、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールはお支払いの確認ができ次第、ご入会申込み時に記入頂いたメールアドレス宛に、配信しております。

なお、上記をご確認頂いても会員番号がわからない場合は、「会員番号紛失に関して」をご選択の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

必須記入事項:
(1)『会員番号紛失に関して』
(2)お名前
(3)ご住所
(4)お電話番号
(5)生年月日(西暦にて)

※お問い合わせフォームはコチラ
「Fanclub love up!」ページ内にある[パスワードを忘れた方はコチラ]より、パスワード再発行ページへ進み、会員番号とlove up! にご登録のメールアドレス(「メインメールアドレス欄」にご登録のアドレス)を入力してパスワードを再発行して下さい。
折り返しメールにて仮パスワードとパスワード再設定のためのURLをご案内致しますので、そちらより新しいパスワードを設定して下さい。

必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。
パスワードの再発行手続きは、会員番号・メールアドレスがlove up! にご登録頂いているものと一致していることが条件となります。

なお、love up! にメールアドレスをご登録頂いていない、または登録のメールアドレスからご変更されている場合は、お手数ですが、メールアドレスのご登録(ご変更)手続きをお願い致します。ご登録(ご変更)方法につきましては、〔Q:パスワード再発行の際に、会員番号とメールアドレスを入力しても「一致しません」と表示され再発行できません。〕をご参照下さい。
パスワードの再発行手続きには、会員番号とメールアドレスがlove up! にご登録頂いているものと一致していることが条件となります。
ご入力頂いている会員番号とメールアドレスに間違いがないか、半角でご入力されているかを今一度ご確認下さい。
また、love up! に“メインメールアドレス”と“サブメールアドレス”を両方ご登録頂いている方は、「メインメールアドレス欄」にご登録頂いているアドレスをご利用下さい。
なお、love up! にメールアドレスをご登録頂いていない(もしくは、ご変更されている)場合は、お手数ですが、love up! にてメールアドレスのご登録(ご変更)をさせて頂きますので、必須記入事項をご明記のうえ、下記までご連絡下さい。
パソコンのメールアドレスをお持ちでない方は携帯のメールアドレスもご登録頂けます。

その際は、必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。

【love up! メールアドレス登録・変更係】
★下記いずれの方法でも、必須記入事項を必ずご明記下さい★
メール:お問い合せフォーム 「メインメールアドレス登録・変更について」をご選択下さい。
FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)
ハガキ:〒150-8484 (住所不要)「love up! メールアドレス登録・変更 係」

必須記入事項:
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 電話番号(ご連絡の取りやすい番号と、在宅時間を書いて下さい)
(4) 登録希望のメールアドレス(0「ゼロ」やo「オー」など、数字とローマ字で見間違えしやすい文字にはフリガナを振って下さい)
(5) FAX番号(FAXでご連絡の方のみ)
ご記入漏れがある場合は、ご対応できませんので、ご注意下さい。

メールアドレスのご登録(ご変更)は、メール・FAXの場合、送信から3日程度お時間を頂いております。また、ハガキの場合はポストに投函頂いてから1週間ほどお時間を頂きます。
ご登録(ご変更)完了後にご連絡は差し上げておりませんので、ご自身でパスワード再発行手続きを行なって下さい。
(不備があった場合のみご連絡をさせて頂く可能性がございます)
万が一上記期間を経過してもパスワードの再発行が行なえない場合は、お手数ですが、再度love up! までご連絡下さい。

すでにlove up! にメールアドレスが登録されていた場合、新たにご連絡頂いたメールアドレスに変更させて頂きます。

【お問い合わせフォームはコチラ】
1)初期パスワード・仮パスワードから変更の場合
ファンクラブ会員限定サイトにログイン後、任意のパスワードに変更頂く必要がございます。
初期パスワードは、ご入会申込み時にご登録頂いたメールアドレス宛に、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」にて配信しております。ご自身で新しいパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に設定して下さい。

2)すでに設定しているパスワードから変更の場合
「マイページ」にログイン後、「パスワード変更」よりご自身で新しいパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に変更可能です。

会員番号と同じパスワード、以前ご利用頂いたパスワードは設定できません。なお、トラブル防止のため、ご自身の生年月日・電話番号などはご遠慮願います。
パスワードは半角英数にて設定して下さい(英字のみ、数字のみでは設定できません)。
パスワードは個人の責任においてしっかり管理して下さい。

ファンクラブ会員限定サイト"WEB love up!"へのアクセスについて

ファンクラブ会員限定サイトにアクセスするためには、会員番号とパスワード(入会手続き完了後、love up! よりお送りする「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに明記されている初期パスワード、またはご自身で変更・設定されたパスワード)が必要です。
なお、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに明記しておりますパスワードは、ご自身で変更するまでの仮のパスワードです。変更後は使用できません。

オフィシャルサイト(http://www.pornograffitti.jp)内の「Fanclub love up!」ボタンをクリックして、会員番号とパスワードを入力のうえ、ご利用下さい。
お客様の会員番号とパスワードは SSL により保護されています。
ログイン認証時のみ SSL を用います関係上、ログイン前とログイン後のブラウザ画面に SSL のマークは表示されませんが、認証通信そのものは SSL で行なわれています。
“L”から始まる7桁が会員番号、英数字を組み合わせた8~12文字がパスワードです。会員番号とパスワードをそれぞれご確認のうえ、ログインして下さい。それでもログインできない場合は、下記をご参照下さい。
会員番号は会員証に、初期設定のパスワードは、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに明記しております。初期設定のパスワードは、お客様がご自身で変更して頂くまでの仮パスワードです。変更頂いた時点でこちらは無効となり、フォームにご入力頂いてもご利用頂くことはできません。パスワードを紛失された方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照下さい。

1.必ず全て半角英数で入力できていますか?
会員番号とパスワードは必ず半角英数字でご入力下さい。全角入力ではログインできません。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認して下さい。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)なども間違っていないかご確認下さい。

例)
L234567 → × 全角
L234567 → ○ 半角

2.アルファベットの大文字と小文字の入力間違いはありませんか?
アルファベットの大文字と小文字は同じではありません。大文字の場合はshift(シフト)キーを押しながらご入力下さい。また、Caps Lock(キャップスロック)がかかっていないかご確認下さい。 また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)なども間違っていないかご確認下さい。

例)
l234567 → × 小文字
L234567 → ○ 大文字

3.スペースが入っていませんか?
入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認下さい。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意下さい。

例)
L2 3456 7 → ×
L234567 → ○

4.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態で行なって下さい。

5.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定し、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定して下さい。

6.ご利用のPCにウィルス対策ソフトなどがインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能のために、ログインできないケースもございます。その場合は、説明書をご確認のうえ、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録して下さい。
(ソフトによって設定方法が異なるため、お問い合わせは直接ソフトウェア会社の方へお願い致します)

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp

7.最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は、〔Q:サイトの画面が正しく表示されません。〕をご参照下さい。
会場でご入会頂いてから、1週間~2週間程ご登録期間を頂いた後、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールを配信致します。メールを受信後、ファンクラブ会員限定サイトにアクセス頂けます。

詳しくは、会場でお渡し致しました受領証に記載の案内をご確認下さい。
ご登録期間を過ぎてもファンクラブ会員限定サイトにアクセス頂けない場合は、〔Q:会員番号とパスワードを入力しても、ファンクラブ会員限定サイトにログインできません。〕をご確認下さい。
会場入会時にメールアドレスをご登録されていない場合は、メールが配信されません。

マイページについて

ファンクラブ会員限定サイト内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「ご継続手続き」、「パスワード変更」を行なうことができます。
また、お支払い・メール配信・発送などの各種履歴をご確認頂けます。
マイページを初めてご利用になられる場合は、必ず初期パスワード(または仮パスワード)から変更して頂く必要がございます。
変更してからお進み下さい。

会員登録情報変更について

お引っ越しやご結婚などの理由により、住所や電話番号などの登録情報を変更されたい場合は、下記の手順でお手続き下さい。

【マイページをご利用の場合】
1)「会員番号」と「パスワード」を入力し「マイページ」へログインする。
初めて「マイページ」をご利用になる場合は、初期パスワードからの変更が必要となります。
「パスワード」がわからないという方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認下さい。
2)「マイページ」内「ご登録情報確認・変更」より登録内容をご変更下さい。

3)変更手続き完了後、必ずご登録情報に間違いがないか今一度ご確認下さい。
変更完了後、“会員登録情報変更の確認”メールが自動配信されます。

【FAX・ハガキをご利用の場合】
(1) 会員番号 (2) お名前 (3) 変更前の情報 (4) 変更後の情報 (5) 変更(変更予定)日 ※すでに変更済みの場合は、「変更済み」または、引っ越し完了日を明記 (6) ご連絡先電話番号
を明記のうえ、下記までお知らせ下さい。

FAX:03-5457-3363(登録情報変更届け専用・24時間受信可能)「love up! 登録情報変更係」
ハガキ:〒150-8484(住所不要)「love up! 登録情報変更係」

注意)
・「マイページ」でご変更された場合、love up! の登録情報は即時変更されます。
FAXもしくはおハガキにて住所変更をされた場合、変更完了までに1週間程お時間が掛かります。
送付物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
そのため、送付物が行き違いにならないように、必ず最寄りの郵便局に転居届けをお出し下さい。
・会員情報の変更が遅くなると、送付物がお届けできません。十分にご注意下さい。
・会員様の入力した内容が、そのままlove up! の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意下さい。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

ポルノグラフィティオフィシャルファンクラブ「love up!」
 電話:03-5457-3471(祝日を除く月~金 15:00~18:30)
 FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)
 ハガキ:〒150-8484 (住所不要) love up! お問い合わせ係

FAX、ハガキでのお問い合わせは、確認ができ次第随時返答しておりますが、カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。ご了承下さい。
なお、お問い合わせの際は、必ずファンクラブ名、会員番号(会員様の場合)、お名前、ご連絡先(FAXの場合は返信先のFAX番号)を忘れずにご記入下さいますようお願い致します。
アーティスト個人に関する事柄など、love up! でお答えできない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。ご了承下さい。