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よく見られているご質問

A!-IDについて

A!-ID連携をおこなわず、従来のINTERROBANG ID(メールアドレス)とパスワードでファンクラブサイトへログインすることも可能ですが、WEBコンテンツにおいて、一部ご利用いただけないサービスがある場合がございます。
A!-ID連携サービス開始(2019/9/18)後、1年経過してもA!-IDが未連携の場合、お使いのINTERROBANG ID(メールアドレス)とパスワードでは、ファンクラブサイトにログインができなくなりますので、必ず連携手続きをおこなっていただくようにお願いいたします。
ファンクラブサイトにログインができなくなる時期につきましては、決定次第、オフィシャルサイトもしくは会員専用ページにてご案内いたします。

お支払いについて

同じキャリアでの機種変更の場合、自動的に決済情報は引き継がれますので、引き継ぎの手続きは不要です。会員登録時にご利用のA!-ID(メールアドレス)とパスワードで引き続き本サービスをご利用いただけます。

ファンクラブ会員専用ページへのログイン・アクセスについて

ファンクラブサイトのログインフォームに、下記の情報を入力しログインをおこなってください。

▼A!-ID連携済みの方
A!-ID(メールアドレス)とA!-IDのパスワード(お客様が設定されたパスワード)

▼A!-ID未連携の方
ID(INTERROBANGにご登録のメールアドレス)とパスワード(お客様が設定されたパスワード)
▼A!-ID連携済みの方
A!-ID取得時にご自身で設定した8文字以上15文字以下の半角英数字が、A!-IDのパスワードです。

▼A!-ID未連携の方
ご自身で設定された6文字以上12文字以下の半角英数字が、パスワードです。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【マイページ】より変更してください。
INTERROBANGサイト内での変更はできません。

▼A!-ID未連携の方
INTERROBANGサイト内【マイページ】より変更が可能です。
なお、トラブル防止のため、ご自身の生年月日・電話番号等の設定はご遠慮願います。
パスワードは半角英数にて設定してください(英字のみ、数字のみでは設定できません)。
パスワードは個人の責任においてしっかり管理してください。
ログイン画面にある[パスワードを忘れた方はコチラ]より、パスワードの再発行手続きをおこなってください。
【A!-ID連携済みの方】と【A!-ID未連携の方】では、パスワードの再発行ページが異なりますので、ご注意ください。

▼A!-ID連携済みの方
【A!-ID連携済みの方】を選択いただくと、A!-IDサイトのパスワード再発行画面に移動します。そちらより、パスワードの再発行手続きをおこなってください。
再発行手続き時にご不明な点がございます場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
【A!-ID未連携の方】を選択の上、「INTERROBANG」にご登録のメールアドレスと生年月日を入力して送信してください。
折り返しメールにて仮パスワードとパスワード再設定のためのURLをご案内いたしますので、そちらより新しいパスワードを設定してください。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。
パスワードの再発行手続きは、ご入力いただいたID(メールアドレス)が、「INTERROBANG」にご登録のメールアドレスと一致していることが条件となります。

なお、「INTERROBANG」にご登録のメールアドレスをご変更されている場合は、お手数ですが、ご変更手続きをお願いいたします。ご変更方法につきましては、〔Q:パスワード再発行ができません。〕をご参照ください。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
「パスワード再発行手続き」には、「INTERROBANG」にご登録のメールアドレスと生年月日が必要となります。ご入力内容を再度ご確認の上、「パスワード再発行手続き」をおこなってください。
メールアドレスをご入力の際は、必ず半角でご入力ください。
「パスワード再発行の確認メール」はご登録メールアドレス宛に配信されます。ご登録のメールアドレスとご入力メールアドレスに相違がある場合、「パスワード再発行の確認メール」は配信されませんので、お間違いのないようご入力ください。
なお、INTERROBANGにご登録のアドレスからご変更されている場合は、「INTERROBANG」にてメールアドレスの変更をさせていただきますので、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。その際、【お問い合わせタイトル】を【パスワード再発行について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に下記必須記入事項をすべて記載の上、お問い合わせください。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

必須記入事項:
記入漏れがある場合、ご対応いたしかねます。
お問い合わせタイトルは【パスワード再発行について】をご選択ください
(1) 会員番号 (年会費コースのみ)
(2) お名前
(3) 生年月日
(4) 電話番号(ご連絡の取りやすい番号と、在宅時間を書いてください)
(5) 登録希望のメールアドレス
新メールアドレスをお送りいただいてから3日程お日にちを空けて、 ご自身でパスワード再発行をお試しください。
再発行のお手続き方法につきましては、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照ください。

お問い合わせフォームはコチラ
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
下記をご参照ください。

1.すべて半角英数で入力できていますか?
ID(メールアドレス)とパスワードは必ず半角英数字でご入力ください。全角入力ではログインできません(エラーになります)。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認してください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)等も間違っていないかご確認ください。

例)
fp123456 @amuse.co.jp
 →×
 全角

fp123456@amuse.co.jp
 →○
 半角

2.アルファベットの大文字と小文字の入力間違いはありませんか?
アルファベットの大文字と小文字は同じではありません。大文字の場合はshift(シフト)キーを押しながらご入力ください。また、CapsLock(キャップスロック)がかかっていないかもご確認ください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)等も間違っていないかご確認ください。

3.スペースが入っていませんか?
入力の際、ID(ご登録メールアドレス)やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認ください。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。

例)
fp 123456@amuse.co.jp
 →×

fp123456@amuse.co.jp
 →○

4.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態でログインをおこなってください。

5.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定してください。また、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定してください。

6.ご利用のPCにウィルス対策ソフト等がインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能のために、ログインできないケースもございます。その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録してください(ソフトによって設定方法が異なるため、お問い合わせは直接ソフトウェア会社の方にお願いいたします)。

【登録ドメイン】
amuse.co.jp

7.最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は、〔Q:サイトの画面が正しく表示されません。〕をご参照ください。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

以下、ご了承ください。
※お問い合わせは、メールのみでの対応となります。
※カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。
※アーティスト個人に関する事柄等、「INTERROBANG」でお答えできない質問に関しては返答いたしかねる場合がございます。