よくあるご質問・お問い合わせ

パスワードを忘れました。
ログイン画面にある[パスワードを忘れた方]を選択いただくと、A!-IDサイトのパスワード再発行画面に移動します。そちらより、パスワードの再発行手続きをおこなってください。
再発行手続き時にご不明な点がございます場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

※A!-ID未連携の方(A!-ID連携ページに進めない方)※
「INTERROBANG」にご登録のパスワードを紛失してしまい、A!-ID連携ページに進めない場合は、こちらより、「INTERROBANG」にご登録のメールアドレスと生年月日を入力して送信してください。
折り返しメールにて仮パスワードをご案内いたしますので、記載のパスワードにて連携手続きを進めてください。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

パスワードの再発行手続きは、ご入力いただいたID(メールアドレス)が、「INTERROBANG」にご登録のメールアドレスと一致していることが条件となります。
「INTERROBANG」にご登録のメールアドレスをご変更されていてパスワード再発行ができない場合は、〔Q:パスワード再発行ができません。〕をご参照の上、「INTERRROBANG」までお問い合わせください。

よくあるご質問へ戻る