よくあるご質問・お問い合わせ

ファンクラブ会員限定サイトにログインできません。
ログインフォームより、A!-IDにご登録のメールアドレス・パスワードにて、ログインをおこなってください。
上記情報でログインができない場合は下記をご確認ください。

(1)A!-ID連携はお済ませですか?
A!-IDを登録されているだけではA!-ID連携は完了していません。
連携手続きをおこなっていない場合は下記【A!-ID連携をお済ませでない方】をご確認ください。
A!-ID連携をおこなったかどうかが分からない場合は、〔Q:A!-ID連携をおこなったかどうかが分かりません。〕をご確認ください。
※2019年9月18日以降にご入会の場合は、入会時にご入力のA!-ID(メールアドレス)にて連携済みです。

(2)ファンクラブと連携していないA!-IDを入力していませんか?
ファンクラブと連携手続きがおこなわれてないA!-IDでは、ログインができません。
どのA!-IDでファンクラブとの連携手続きをおこなったかが分からない場合は、〔Q:どのA!-ID連携がファンクラブに連携されているのか分かりません。〕をご確認ください。

(3)パスワードは正しくご入力いただいていますか?
パスワードは、A!-ID取得時にご自身で設定した8文字以上15文字以下の半角英数字です。
正しく入力しているのにも関わらず、ログインできない場合は、A!-IDサイト内【マイページ】にログインできるかお試しください。
ログインできる場合は、ファンクラブ会員限定サイトにもログインが可能ですので、お間違いないようにご入力ください。
パスワードがご不明な場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認ください。

(4)ログイン画面は正しく表示・動作していますか?
ログイン画面やログイン情報入力欄が正しく表示されない場合は、ご利用ブラウザのキャッシュのクリアや閲覧履歴の削除をお試しください。
キャッシュクリアの方法は、〔Q:閲覧履歴の削除(キャッシュクリア)方法を教えてください。〕をご確認ください。

上記ご確認いただいてもログインができない場合は、〔Q:パスワードを正しく入力しても、ファンクラブ会員限定サイトにログインできません。〕をご確認ください。

A!-ID連携をお済ませでない方
ファンクラブサイトでもご案内の通り、INTERROBANGの会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
そのため、A!-ID未連携の方は、INTERROBANG会員限定サイトへのログインができません。
ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きをおこなってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る