よくあるご質問・お問い合わせ

ログインできません。
A!-ID連携をお済ませ頂いているかどうかで、ご案内が異なります。 下記をご確認の上、ログインをお試し下さい。

▼A!-ID連携済みの方
A!-IDにご登録のメールアドレス・パスワードにて、ログインを行なって下さい。
上記情報でログインができない場合は下記をご確認下さい。
A!-IDの登録をされただけでは、A!-ID連携は完了していません。
2023年4月18日(火)以降にご入会の場合は、入会時にご入力のA!-ID(メールアドレス)にて連携済みです。

(1)「福山雅治モバイル」と連携していないA!-IDを入力していませんか?
「福山雅治モバイル」と連携手続きが行なわれていないA!-IDでは、ログインができません。

(2)パスワードは正しくご入力頂いていますか?
パスワードは、A!-ID取得時にご自身で設定した8文字以上15文字以下の半角英数字です。
正しく入力しているのにも関わらず、ログインできない場合は、A!-IDサイト内【マイページ】にログインできるかお試し下さい。
ログインできる場合は、会員限定サイトにもログインが可能ですので、お間違いないようにご入力下さい。
パスワードがご不明な場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認下さい。

▼A!-ID未連携の方
「福山雅治モバイル」のメールアドレスとパスワードにて、ログインを行なって下さい。
上記情報でログインができない場合は下記をご確認下さい。

(1)メールアドレスを誤って入力していませんか?
メールアドレスは必ず半角英数字でご入力下さい。
メールアドレスがわからない場合は、〔Q:「福山雅治モバイル」に登録しているメールアドレスがわかりません。〕をご確認下さい。

(2)パスワードは正しくご入力頂いていますか?
パスワードは、ご自身で設定された8文字以上12文字以下の半角英数字です。
パスワードがご不明な場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認下さい。

上記をご確認頂いてもログインができない場合は、ご利用ブラウザのキャッシュのクリアや閲覧履歴の削除をお試し下さい。
キャッシュクリアについては、〔Q:キャッシュクリアの方法を教えて下さい。〕をご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る