よくあるご質問・お問い合わせ

『【FamBam】返金手続きに関するご連絡』メールが届いてません。
『【FamBam】返金手続きに関するご連絡』メールは、2024年8月5日(月)12:00以降順次 「旧FamBam」にご登録のメールアドレス宛にお送りしております。メールが届いていないか、今一度ご確認ください。

本メールは「noreply@gmo-pg.com」より配信しています。迷惑メールフォルダ等に入っていないか、すべての受信フォルダをご確認ください。
本メールは【2024年7月31日(水)23:59】時点で「旧FamBam」にご登録のメールアドレス宛にお送りしております。A!-ID連携を行っていない方につきましては、メインメールアドレス宛にのみに配信しておりますので、ご注意ください。

上記ご確認いただいた上で【2024年8月7日(水)】になっても本メールが届いていない場合は再送いたします。
下記をご確認の上、「旧FamBam」までお問い合わせください。
尚、受信設定をご確認いただき、必ず「noreply@gmo-pg.com」からのメールを受信できる状態で、お問い合わせください

▼必須記入事項
お問い合わせタイトルは【返金メール未着について】をお選びください。
(1)会員番号:
(2)お名前:
(3)再配信希望のメールアドレス:
(4)メール未着の原因をご明記ください。
  例:メールアドレス変更による未着/メール受信設定による未着/不明 等

【お問い合わせフォームはコチラ

解決しましたか?

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

よくあるご質問へ戻る