よくあるご質問・お問い合わせ
「セブン銀行ATM受取(現金受取サービス)」の受け取り期限を過ぎてしまい、セブン銀行ATMで操作ができません。
再度、『【FamBam】返金手続きに関するご連絡』メールをお送りいたします。
下記をご確認の上、「旧FamBam」までお問い合わせください。
▼必須記入事項
※
お問い合わせタイトルは【セブンATM受取期限超過】をお選びください。
(1)会員番号:
(2)お名前:
(3)送金ID:
※
2024年8月5日(月)にお送りした『【FamBam】返金手続きに関するご連絡』メールに記載されています。
(4)再配信希望のメールアドレス:
【お問い合わせフォームは
コチラ
】
解決しましたか?
解決した
解決したが
わかりにくい
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
返金までにどのぐらい掛かりますか?
「セブン銀行ATM受取(現金受取サービス)」での、セブン銀行ATMでの受け取り期限を教えてください。
返金額を教えてください。
「セブン銀行ATM受取(現金受取サービス)に関するご連絡」メールが届きません。
会員番号がわかりません/忘れました。
『【FamBam】返金手続きに関するご連絡』メールが届いてません。
銀行振込みで返金手続きを行いましたが登録した口座に入金されません。
返金方法を教えてください。
会員期限がいつまでか分かりません。
よくあるご質問へ戻る