よくあるご質問・お問い合わせ

「セブン銀行ATM受取(現金受取サービス)に関するご連絡」メールが届きません。
本メールはご返金方法で「セブンATM受取 (現金受取サービス)」をお選びいただいた方に配信しております。

「noreply@gmo-pg.com」より、【2024年7月31日(水)23:59】時点で「旧FamBam」にご登録のメールアドレス宛にお送りしております。迷惑メールフォルダ等に入っていないか、すべての受信フォルダをご確認ください。
A!-ID連携を行っていない方につきましては、メインメールアドレス宛にのみに配信しておりますので、ご注意ください。

上記ご確認いただいても本メールが届いていない場合は再送いたします。
下記をご確認の上、「旧FamBam」までお問い合わせください。
尚、受信設定をご確認いただき、必ず「noreply@gmo-pg.com」からのメールを受信できる状態で、お問い合わせください

▼必須記入事項
お問い合わせタイトルは【セブンATM返金手続きについて】をお選びください。
(1)会員番号:
(2)お名前:
(3)送金ID:『【FamBam】返金手続きに関するご連絡』メールに記載されています。
(4)再配信希望のメールアドレス
(5)メール未着の原因をご明記ください。
  例:メールアドレス変更による未着/メール受信設定による未着/不明 等

【お問い合わせフォームはコチラ

解決しましたか?

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

よくあるご質問へ戻る