お問い合わせ

  • 1お問い合わせ
    内容入力
  • 2お問い合わせ
    内容確認
  • 3お問い合わせ完了

お問い合わせについて

●こちらは、アーティスト(の活動、ライブ)に関するお問い合わせの窓口になります。
●ファンクラブのあるアーティストのお問い合わせは、各ファンクラブの所定の方法にてお問い合わせ下さい。
●イベント等への出演依頼に関するお問い合わせは、「イベント出演依頼ページ」をご覧下さい。
●楽曲のご利用は、「楽曲のご利用に関するお問い合わせページ」をご覧下さい。

●ご質問に対する返答はメールにて随時返信して参りますが、1週間を過ぎても返信メールが届かない場合は、お問い合わせ時に使用されたメールの受信設定をご確認頂いてから、お手数ですが再度お問い合わせ窓口までご連絡下さい。 
●カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。 
●オフィシャルサイトの閲覧に関しましてエラー等がある場合は、1.OSのバージョン、2.ブラウザのバージョン、3.エラーメッセージもしくはエラー状況の内容をご入力下さい。 
●返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。 
●すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させて頂いているものではございませんので、ご了承下さい。

メールの受信設定について

「メールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、「@amuse.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定して下さい。

メールの受信設定方法はこちら

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせ内容入力へ進んで下さい。

お問い合わせ内容入力へ進む