お問い合わせ

  • 1お問い合わせ
    内容入力
  • 2お問い合わせ
    内容確認
  • 3お問い合わせ完了

お問い合わせについて

●こちらは、アーティスト(の活動、ライブ)に関するお問い合わせの窓口になります。営業を目的としたお問い合わせはご遠慮下さい。
●ファンクラブのあるアーティストのお問い合わせは、各ファンクラブの所定の方法にてお問い合わせ下さい。
●「ご協賛・企業タイアップなどお問い合わせ」、「メディア・イベント・学園祭 出演依頼」に関するお問い合わせは、こちらをご覧下さい。
●「楽曲使用申請/映像・写真使用申請」に関するお問い合わせはこちらをご覧下さい。
 
●お問い合わせ送信後、「お問い合わせ受付」メールが届かない場合は、お問い合わせ時に使用されたメールの受信設定をご確認頂いてから、お手数ですが再度お問い合わせ窓口までご連絡下さい。
●ご質問に対する返答はメールにて随時返信して参りますが、カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。
●オフィシャルサイトの閲覧に関しましてエラー等がある場合は、1.OSのバージョン、2.ブラウザのバージョン、3.エラーメッセージもしくはエラー状況の内容をご入力下さい。
●返答内容の転載・引用は堅くお断り致します。
●すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させて頂いているものではございませんので、ご了承下さい。
●お問い合わせ内容によっては、株式会社アミューズが提供するサービス(ファンサービス・A!-ID・LIVESHIP)のご利用状況を確認の上、ご返信する可能性がございます。


【三浦春馬の出演作品映像化を含む各種ご要望につきまして】

皆さま温かいメッセージをありがとうございます。
三浦春馬出演作品の映像化を含めまして、様々なリクエストを頂戴しております。
今後、社内外の関係各所と共有してまいりますが、引き続きご要望を多数頂戴していることから、皆さまへのご返信は控えさせて頂きます事を、どうぞご理解頂けますようお願い申し上げます。

メールの受信設定について

「メールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、「@amuse.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定して下さい。

メールの受信設定方法はこちら

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせ内容入力へ進んで下さい。

お問い合わせ内容入力へ進む