よくあるご質問・お問い合わせ

必ずご確認下さい

DEAN FUJIOKAオフィシャルファンクラブ「FamBam」 サービス終了に関するご案内

株式会社アミューズが運営しておりますDEAN FUJIOKA オフィシャルファンクラブ 「FamBam」は、2024年7月31日(水)23:59をもちまして、サービスを終了いたしました。
今まで「FamBam」をご利用いただいた皆さん、誠にありがとうございました。
 
2024年8月19日に新しくオープンする「FamBam」に関する情報につきましては、下記よりご確認ください。
https://www.deanfujioka.net
※新たな「FamBam」では、会員番号・会員情報の引き継ぎはございません。予めご了承ください。


「FamBam」会費のご返金に関するご案内

株式会社アミューズでの「FamBam」サービス終了に伴い、『FamBam Suite』コース(年額)会員で、会員有効期限が2024年8月末以降の方に、残りの会員期限分の会費をご返金させていただきます。
ご返金に関する詳細につきましては、下記をご確認ください。

【会員期限1ヶ月分の会費返金額】
500円TEXT
※年会費の残額は月割りとさせていただきます。
※残りの会員期限が2ヶ月以上ある場合は、500円×残りの会員期限分として計算いたします。
 
【ご返金方法】
◆ご返金に関する業務は、「GMO 送金サービス」を利用いたします。
※「銀行振込み」、「セブンATM受取 (現金受取サービス)」のいずれかでご返金させていただきます。
※「銀行振込み」の場合の振込手数料は当社負担とさせていただきます。
※振込み元は「アミューズ ファンサービス」となります。
 
◆ご返金の流れ
ご返金受取方法の詳細は、【2024年8月5日(月)12時以降順次】「noreply@gmo-pg.com 」より、7月31日(水)23:59時点で「FamBam」にご登録のメールアドレス宛にお送りさせていただきました。
その後、返金お手続きが確認できない会員様には【2024年9月1日(日)以降】随時返金のご案内をお送りしております。
『【FamBam】返金手続きに関するご連絡』メールに記載のURLにアクセスの上、「銀行振込み」もしくは「セブン銀行 ATM受取(現金受取サービス)」のいずれかをお選びいただき、以下手順にそってご返金のお手続きをお願いいたします。
 
※万が一、ご返金受取方法の詳細メールが届かなかった場合は、下記「ファンクラブのサービス終了に関するお問い合わせ」までお問い合わせください。
※ご返金お手続きの際に、会員番号【D】を除いた数字6桁の入力が必要となります。事前に会員番号をお控えくださいますようお願いいたします。
※ご返金お手続きには[お受取期限]がございます。メールに記載の期限を過ぎますと返金のお手続きができませんので、万が一[お受取期限]までにお手続きができなかった場合は、下記「ファンクラブのサービス終了に関するお問い合わせ」までご連絡ください。
 
(1)銀行振込み
1.「noreply@gmo-pg.com 」より配信される『【FamBam】返金手続きに関するご連絡』メールより、専用URLにアクセス
2.送金受取方法選択画面で、「銀行口座に振り込む」を選択
3.お振込みを希望される金融機関の口座情報を登録
4.会員番号【D】を除いた数字6桁を入力し「確認」を押す
5.入力情報確認画面で入力内容を確認し、間違いがなければ「登録」を押す
6.口座登録を完了された方より、1~3営業日で登録口座へご返金
 
※正常にお振込ができなかった場合、『【FamBam】銀行振込/入金エラーに関するご連絡』メールが届きます。その際は必ず下記「ファンクラブのサービス終了に関するお問い合わせ」にお問い合わせください。
 
(2)セブン銀行ATM受取 (現金受取サービス)
1.「noreply@gmo-pg.com 」より配信される『【FamBam】返金手続きに関するご連絡』メールより、専用URLにアクセス
2.送金受取方法選択画面で、「セブン銀行ATM受取(現金受取サービス)で受け取る」を選択
3.「メールアドレス」、「ユーザー番号」(会員番号【D】を除いた数字6桁)を入力し「確認」を押す
4.入力情報確認画面で入力内容を確認し、間違いがなければ「登録」を押す
5.ご入力いただいた「メールアドレス」宛に「セブン銀行ATM受取(現金受取サービス)に関するご連絡」メールが配信されるので、内容をご確認の上、セブン銀行ATMよりお受け取り
 
※セブン銀行ATMでの受け取り期限は、「セブン銀行ATM受取(現金受取サービス)に関するご連絡」メール到着後から【5日以内】です。期日内に必ずセブン銀行ATMにてお手続きの上、お受け取りください。
※ご返金額に硬貨がある場合、【セブン-イレブン レジで受け取り】【お手持ちの電子マネーにチャージ】【セブン-イレブン記念財団へ募金】のいずれか選択できます。
※硬貨をセブン-イレブン レジで受け取りの場合、「ご利用明細票」が発行されます。ご利用明細票に記載の【硬貨受取期日】までに必ずお受け取りください。
 
 
【注意事項】※必ずご確認ください
『【FamBam】入金手続きに関するご連絡』メールは【noreply@gmo-pg.com】のメールアドレスより配信いたします。ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、必ず【@gmo-pg.com】ドメインからのメールを受信できるように設定してください。
 
【お手続き期間】
2024年8月5日(月)12:00~随時ご案内予定
下記に該当する方は、「ファンクラブのサービス終了に関するお問い合わせ先」までご連絡ください。
・銀行振込みをご希望で、お手続き完了から2週間経っても入金が確認できない場合
・セブン銀行ATM受取 (現金受取サービス)で、「セブン銀行ATM受取(現金受取サービス)に関するご連絡」メールが届かない場合


『FamBam』のお問い合わせ対応に関しては2024年12月末をもって終了いたしました。
返金に関する関するお問い合わせは下記「FAQ」をご確認いただき、解決しない場合はFAQ内「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
 

これまで「FamBam」をご利用いただいた会員の皆様に、FamBamスタッフ一同、心より感謝いたします。
新しく生まれ変わる「FamBam」も、引き続きよろしくお願い申し上げます。

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

※『FamBam』のお問い合わせ対応に関しては2024年12月末をもって終了いたしました。
返金に関するお問い合わせは、上記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


お問い合わせ対応時間:10時~19時
<カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を除く>

<ご注意>

お問い合わせは、メールのみでの対応となります。
締め切りや期限のあるお問い合わせにつきましては、当日にお問い合わせをいただいてもご対応いたしかねる場合がございます。 締め切りの前営業日18時までに余裕をもってお問い合わせください。
カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。
スケジュールやアーティスト活動に関する情報等はオフィシャルサイトをご確認ください。発表していないものに関しては、お問い合わせいただきましてもお答え出来ません。また、CDやDVD等の作品に関するお問い合わせは発売元にお問い合わせください。
「FamBam」からの返答メールは、お客様個人宛てにお送りしています。回答内容の一部または全体を転載・二次利用することはご遠慮ください。

お問い合わせは、基本的にファンクラブに関する事柄に対してお答えしており、すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させていただいているものではございません。ファンクラブへのご要望や、アーティスト個人に関する事柄等の「FamBam」でお答え出来ない質問に関しては、ご返答いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。なお、お送りいただいたご要望については、貴重なご意見として頂戴いたします。

上記<ご注意>をご理解いただいた上で、お問い合わせください。