よくあるご質問・お問い合わせ

必ずご確認下さい

A!-ID連携について

メールニュースや会員限定サイトでもご案内の通り、2020年6月17日以降、A!-ID連携がスタートしました。
A!-ID連携に伴い、会員限定サイトには、A!-IDでのログインフォームが追加になっておりますので、ご注意ください!
【ログイン方法の変更およびA!-ID連携方法】につきましては、こちらをご確認ください。

ログイン画面やログイン情報入力欄が正しく表示されない場合は、ご利用ブラウザのキャッシュのクリアや閲覧履歴の削除をお試しください。

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

入会について

日本国内に在住するDEAN FUJIOKAのファンの方のためのオフィシャルファンクラブです。会員特典のご案内、新規入会のお申し込み方法は【入会案内ページ】をご参照ください。
会員特典は【入会案内ページ】をご参照ください。
入会案内ページ】より詳細をご確認の上、入会手続きを行ってください。
なお、2020年6月17日以降、ファンクラブの新規入会には【A!-ID(エーアイディー)】が必要です。 詳細につきましては、入会案内ページよりご確認ください。
WEBコンテンツ+送付物のある『FamBam Suite』コースと、WEBコンテンツのみ(「会員証(会員番号入りICカード)」の発送を除く)の『FamBam』コースの2つのコースがございます。
各コースで会員特典が異なります。詳細は【入会案内ページ】をご参照ください。
「このメールアドレスは既に登録されています」と表示された場合、該当のメールアドレスは、すでに【A!-ID】として登録されています。
A!SMARTをご利用いただいたことがある場合は、会員登録と同時にA!-IDの取得が完了しています

「FamBam」入会申込みページ内【A!-IDをお持ちの方はこちら】に、そちらのA!-ID(メールアドレス)とA!-IDのパスワードをご入力の上、入会申込みを行ってください。
A!-IDのパスワードが分からない等、A!-IDに関してご不明な点がございます場合は、A!-IDサイト内ヘルプをご確認ください。
▼「このA!-ID(メールアドレス)は、既にFamBamで連携されています。」と表示された場合
連携できるA!-ID(メールアドレス)は、一つの会員番号につき、一つまでです。一つのA!-IDで、複数の会員番号(同ファンクラブ内)と連携することは出来ません。
ご家族様等が既に該当のA!-IDにて、ファンクラブと連携をしている可能性がございます。恐れ入りますが、別のA!-IDにて入会手続きを行ってください。

▼「既にFamBamに登録されているメールアドレスです。」と表示された場合
ご入力いただいたA!-ID(メールアドレス)は、ファンクラブ内で既に登録されているメールアドレスと一致しています。
ご家族様等が既に該当のメールアドレスでご入会されている場合、同一メールアドレスのご登録は出来ません。
その場合は別のメールアドレスをご用意の上、お申込みくださいますようお願いいたします(1メールアドレスにつき、1口までご登録いただけます)。

フリーメールアドレスや短いメールアドレス、またはアーティスト名・曲名等を使用したメールアドレスの場合、お客様がご登録される以前に同アカウントを使用していた別の方が、そのままファンクラブに登録しているということが稀に起こります。
必ず戸籍登録の表記でご登録をお願いいたします。
ファンクラブの特典は原則的にご登録いただいたご本人様のみが受けられます。
ファンクラブ会員限定イベント、番組観覧等にご参加いただく際は、身分証明書のご提示が必要な場合がございます。
そのため、ファンクラブにご登録のお名前と身分証明書のお名前が違う場合は、ご入場をお断りさせていただきます。
また、その他の特典をお受けいただけない可能性もございますので、必ずご本人様のお名前(戸籍登録の表記)でご登録ください。
尚、名義変更は一切お受け出来ませんのでご注意ください(ご家族様への変更も出来ません)。
異体字や環境依存文字が含まれていますと、文字化けの原因となるため、ご登録いただけない場合がございます。
お名前やご住所に異体字が含まれている場合は、恐れ入りますが常用漢字に変換の上、ご登録をお願いいたします。

ライヴやイベント等で身分証明書のご提示をお願いする際も、お名前の異体字と常用漢字の違いに関しては問題なくご入場いただけます。
ライヴチケットにお名前を印字させていただく場合、システムの都合上、異体字・旧字のご登録漢字を常用漢字へ変換させていただく可能性がございます。
一部登録可能な旧字においても、メールにお名前が入る際に、該当漢字が文字化けを起こす場合がございます。
「会員番号のお知らせ」メールが届き次第、会員限定サイトの「マイページ」内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更ください。

ご住所に誤りがあった場合、発送のタイミングによっては、入会セットが変更前の住所へお届けとなる可能性がございます。
入会セットをはじめとする発送物が未着となった場合は、会員限定サイトにてお知らせいたしますので、ご確認の上、必ず所定の方法でお問い合わせください。
コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申し込みをいただいた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、再度入会のお手続きをいただけます。
新規入会手続き完了後に、ご登録のメールアドレス宛に自動配信しているサポートメールです。
「ご入会申し込みの確認メール」は新規入会手続きの受付完了案内ですので、お支払い完了後に配信する「会員番号のお知らせ」メールとは異なります。
「クレジットカード決済」の場合、お手続き完了後、「会員番号のお知らせ」メールが即時配信されますので、「ご入会申し込みの確認メール」は配信されません。
お1人様につき『FamBam Suite』コース・『FamBam』コースどちらか1口までとさせていただきます。
会員特典に「送付物」があり、海外への発送は行っていないため、ファンクラブのご登録は日本国内のご住所に限らせていただいています。申し訳ございませんが何卒ご了承ください。
ファンクラブ会員限定サイトおよび各種会員特典につきましては、日本語でのサービスに限定させていただいております。何卒ご了承ください。
入会のキャンセル、並びに、入会金・年会費の返金・途中返還は原則として行いません。
会員期限はお支払いいただいた月の翌月より1年間となります。
(例:2016年9月1日~9月30日の間にお支払いいただいた場合⇒2016年10月入会~2017年9月30日まで)

コースについて

『FamBam Suite』コース・『FamBam』コース、両コースにご入会いただくことは出来ません。
お1人様につき、どちらかのコース1口のみのご入会とさせていただきます。
会員期限の途中で変更は出来ませんが、継続手続き時に、コース変更が可能です。
いかなる理由があっても、継続手続き時以外での途中変更はお受け出来ませんので、ご了承ください。
【マイページ】での継続手続きの場合のみ、コース変更が可能です。
「継続振込ハガキ」ではコース変更をお受け出来ません。
必ず【マイページ】内【ご継続手続き】よりお手続きをお願いいたします。
継続手続きに関しては〔Q:継続手続きはどうしたらいいですか?〕をご参照ください。

コース変更の反映は、会員期限月の翌月1日からとなり、変更前の会員期限までは以前のコースの特典をお受けいただけます。
(例:2017年8月31日会員期限の方が2017年7月1日に『FamBam』コースから『FamBam Suite』コースへ変更手続きをされた場合
⇒2017年8月31日までは『FamBam』コース会員。2017年9月1日~2018年8月31日まで『FamBam Suite』コース会員。)

いかなる理由があっても、継続手続き時以外での途中変更はお受け出来ませんので、ご了承ください。
前コースの会員期限内に変更手続きをされた場合、会員番号・「会員証(会員番号入りICカード)」の変更はございません。
会員期限が過ぎた後に改めてご入会いただく場合は、会員番号・「会員証(会員番号入りICカード)」ともに変更となりますのでご了承ください。

お支払いについて

【クレジットカード決済】、【コンビニペーパーレス/Pay-easy決済】がご選択いただけます。

コンビニペーパーレス/Pay-easy決済について
【コンビニペーパーレス/Pay-easy決済】とは、お申込み完了時にお支払いに必要な番号が発行され、そちらを利用して指定のコンビニエンスストアや金融機関よりお支払いいただく方法でございます(振込用紙の発送はございません)。
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済をご選択された場合、下記の[お支払先]をご利用いただけます。
・セブンイレブン
・ローソン/ミニストップ
・ファミリーマート
・セイコーマート
・「Pay-easy」マークが貼付されているATM、インターネットバンキング、モバイルバンキング

各決済方法についての詳細は下記よりご確認ください。
コンビニペーパーレス:https://info.gmopg.jp/customer-convenience-store/
Pay-easy決済:https://www.pay-easy.jp/howto/index.html

対応のない[お支払先]の記載もございますが、こちらで利用出来る[お支払先]は上記の通りでございますので、ご注意ください。
会員ご本人様以外の名義(ご家族等)のクレジットカードをご使用いただくことは可能です。
ただし、必ずご利用されるクレジットカード名義のご本人様の許諾を得た上でご使用ください。
お申し込み完了後に、支払い方法の変更は出来かねます。
大変お手数ですが、再度ご希望のお支払い方法をご選択の上、新規入会の手続きを初めから行ってください。

「クレジットカード決済」をご選択された方は、即時決済のため、支払い方法の変更は承れません。

A!-IDについて

A!-ID(エーアイディー)は、(株)アミューズが運営する様々なサービスをご利用いただける共通の会員ID(登録無料)です。
2020年6月17日以降、ファンクラブに新規入会される際には、A!-IDの連携が必要です。
既に会員の方に関しては、ファンクラブ情報とA!-IDを連携いただくと、会員限定サイトのログイン等、今後A!-IDひとつで様々なサービスをご利用いただけるようになります。
詳細につきましては、【A!-IDとは】をご確認ください。
A!-IDサイトより、新規登録を行ってください。
A!-IDの新規登録が出来ない場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。
A!-IDサイト内【A!-ID登録状況確認ページ】にて、該当メールアドレスの登録有無を確認することが出来ます。
ページ内入力フォームに、心当たりのあるA!-ID(メールアドレス)を入力してください。入力したメールアドレス宛に折り返し届くメールにて、登録有無をご案内いたします。
A!-ID連携方法の詳細につきましては、コチラをご確認ください。
原則、A!-IDに登録されている生年月日の変更は出来ませんが、誤った生年月日が登録されている場合は、一度A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認の上、お問い合わせフォームよりA!-IDへお問い合わせください。
A!-ID連携後、ファンクラブで生年月日の変更は出来ません。
生年月日の変更はA!-IDに誤った生年月日を登録してしまった場合に限ります。ご家族様等、別の方のA!-IDで連携してしまった場合は、〔Q:連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。〕をご確認ください。
原則、A!-ID連携の解除は出来ませんが、誤ったA!-IDで連携してしまった場合は、「FamBam」へお問い合わせください。

▼ご連絡先
お問い合わせフォーム
「FamBam」とA!-IDの連携がすでに完了しているのにも関わらず、会員限定サイトTOPに【A!-ID未連携】と表示されている場合は、下記をお試しください。

・ページの再読み込み
・【ログアウト】後、再度会員限定サイトにログイン

上記お試しいただいてもA!-IDの表示が更新されない場合は、ご利用端末・ブラウザの閲覧履歴がキャッシュとして強く残り、ページ遷移に支障をきたしている可能性がございます。
キャッシュを削除後、再度ログインして会員限定サイトをご確認ください。
キャッシュの削除方法につきましては、ご利用端末・ブラウザによって異なりますので、ご自身でご確認ください。
下記の場合はA!-ID連携が完了しています。

・A!-ID連携完了後に連携済みA!-ID宛に「FamBam」から配信している【A!-ID連携完了のお知らせメール】が届いている
・A!-IDサイトログイン後にある【マイページ】内【登録サイト状況】で、「FamBam」が『登録済み』になっている

A!-IDの登録をされただけでは、A!-ID連携は完了していません。会員限定サイト内【マイページ】よりA!-ID連携手続きが必要です。
連携手続きをお済ませいただいたかどうか、今一度ご確認ください。
A!-ID連携を行わず、従来の会員番号とパスワードでファンクラブサイトへログインすることも可能ですが、WEBコンテンツにおいて、一部ご利用いただけないサービスがある場合がございます。
A!-ID連携サービス開始(2020年6月17日)後、1年経過してもA!-IDが未連携の場合、お使いの会員番号とパスワードでは、ファンクラブサイトにログインが出来なくなりますので、必ず連携手続きを行っていただくようにお願いいたします。
ファンクラブサイトにログインが出来なくなる時期につきましては、決定次第、オフィシャルサイトもしくは会員限定サイトにてご案内いたします。
「FamBam」にご入会中、A!-ID連携の解除は出来ません。

A!-IDとして登録しているメールアドレスの変更を行いたい場合は、A!-IDサイト内【マイページ】よりご自身で変更を行ってください。
A!-IDサイトにログインが出来ない場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

誤ったA!-IDで連携してしまった場合は、「FamBam」へお問い合わせください。

▼ご連絡先
お問い合わせフォーム
ファンクラブを退会された場合、自動的にA!-IDとの連携は解除されます。
A!-IDが削除されることはありませんので、A!-IDのサービスは引き続きご利用いただけます。
退会後、A!-IDを削除したい場合は、A!-IDサイト内【マイページ】より、削除手続きを行ってください。
「FamBam」にご入会中、A!-IDの削除は出来ません。

会員番号について

会員番号は、【D】+数字6桁(合計7桁)です。
下記3点に記載されています。
・お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号のお知らせ」メール
・ご入会後にお送りしている「会員証(会員番号入りICカード)」
・「FamBam」からの送付物の宛名ラベル
会員番号はお支払いいただいた翌日までに、ご登録のメールアドレス(A!-ID)宛に自動配信いたします。
会員番号のお取り扱いにはご注意ください。
会員番号は、下記3点に記載されていますので、会員ご本人様でご確認ください。
・お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号のお知らせ」メール
・ご入会後にお送りしている「会員証(会員番号入りICカード)」
・「FamBam」からの送付物の宛名ラベル

会員番号を忘れた方は、コチラからお調べいただけます。
ご入力内容とご登録情報が一致していない場合、会員番号再通知は出来ません。
ご登録情報を確認いたしますので、「会員番号紛失に関して」をご選択の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

必須記入事項:
(1)お名前
(2)ご住所
(3)お電話番号
(4)生年月日(西暦にて)

お問い合わせフォームはコチラ

「会員証(会員番号入りICカード)」について

「会員証(会員番号入りICカード)」はご入会手続き完了後、1番初めの送付物(新規入会セット)としてお送りいたします。
『FamBam Suite』コース・『FamBam』コースどちらも同じデザインです。
新規入会セットのお届けまでに、お支払いいただいてから1ヶ月~1ヶ月半ほどお時間をいただきます。

1ヶ月半を過ぎても何も届かない場合は、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【新規入会セットの未着について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に下記のすべてを記載の上、お問い合わせください。
お問い合わせの前に、必ず【マイページ】内【ご登録情報確認・変更】ページより、ご登録住所にお間違いがないかをご確認ください。
ご登録内容に変更および訂正がある場合は、必ずご自身で変更手続きを行った後にお問い合わせください。
(1)「新規入会セット未着」
(2)会員番号
(3)住所

ご連絡をいただいた方へは、「FamBam」で確認が出来次第、順次ご登録住所宛に「新規入会セット」を再発送させていただきます。
お問い合わせ後、1ヶ月が経っても「新規入会セット」が未着の場合は、必ず郵便局へ送付物が届かない旨をご報告の上、お手数ですが「FamBam」まで再度お問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ
「会員証(会員番号入りICカード)」は、ご入会手続き完了後、1番初めの送付物(新規入会セット)としてお送りしているICチップが入ったものです。

必ず「会員証(会員番号入りICカード)」の裏面に、ご自身でお名前の記入をお願いいたします。
また、「会員証(会員番号入りICカード)」は会員ご本人様を証明する大切なものとなり、ファンクラブ会員限定イベント、番組観覧等にご参加いただく際に必要となりますので、紛失しないよう大切に保管してください。
紛失・破損された場合は、有料での再発行となります。
ファンクラブ会員限定イベント、番組観覧等にご参加いただく際に必要となりますので、速やかに【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】は【会員証紛失について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に下記のすべてを記載の上、お問い合わせください。

(1)「会員証紛失」
(2)会員番号

ただし、再発行は1度だけとさせていただいており、今後紛失された場合の再発行は承れません。予めご了承ください。

お問い合わせフォームはコチラ
「会員証(会員番号入りICカード)」は新規入会時のみの特典です。継続ごとのお渡しではございませんので、新規入会時の「会員証(会員番号入りICカード)」をそのままご利用ください。

ファンクラブ会員限定サイトへのログイン・アクセスについて

ファンクラブ会員限定サイトログイン画面にアクセス後に、下記情報を入力し「LOGIN」を押してください。ログインが完了すると、ファンクラブ会員限定サイト内のコンテンツをご利用いただけます。

▼A!-ID連携済みの方
A!-ID(メールアドレス)とA!-IDのパスワード(お客様が設定されたパスワード)

▼A!-ID未連携の方
「FamBam」の会員番号とパスワード(お客様が設定されたパスワード、または「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに明記されている初期パスワード)
A!-ID連携をお済ませいただいているかどうかで、ご入力フォームが異なります。
下記をご確認の上、再度ログインをお試しください。
※A!-IDの登録をされただけでは、A!-ID連携は完了していません。

A!-ID連携をお済ませでない方
【A!-ID未連携の方 (会員番号でのログイン)】より、会員番号・パスワードにてログインを行ってください。

A!-ID連携をお済ませいただいた方
【A!-ID連携済みの方(A!-IDでのログイン)】より、A!-IDにご登録のメールアドレス・パスワードにて、ログインを行ってください。
FamBam会員限定サイト内【マイページ】より、A!-ID連携手続きを行っていただいた方のみ、【A!-ID連携済みの方(A!-IDでのログイン)】からログインが可能です。A!-ID連携を行ったかどうかが分からない場合は、〔Q:A!-ID連携を行ったかどうかが分かりません。〕をご確認ください。
正しく入力しているのにも関わらず、ログイン出来ない場合は、A!-IDサイト内【マイページ】にログイン出来るかお試しください。


パスワードをお忘れの場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認ください。
ログイン画面やログイン情報入力欄が正しく表示されない場合は、ご利用ブラウザのキャッシュのクリアや閲覧履歴の削除をお試しください。

上記ご確認いただいてもログインが出来ない場合は、〔Q:ログイン情報を正しく入力しても、ファンクラブ会員限定サイトにログイン出来ません。〕をご確認ください。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【マイページ】より変更してください。
「FamBam」サイト内での変更は出来ません。

▼A!-ID未連携の方
ファンクラブ会員限定サイト内【マイページ】より変更が可能です。
尚、トラブル防止のため、ご自身の生年月日・電話番号等の設定はご遠慮願います。

パスワードは半角英数にて設定してください(英字のみ、数字のみでは設定出来ません)。
パスワードは個人の責任においてしっかり管理してください。
ログイン画面にある[パスワードを忘れた方はコチラ]より、パスワードの再発行手続きを行ってください。
【A!-ID連携済みの方】と【A!-ID未連携の方】では、パスワードの再発行ページが異なりますので、ご注意ください。

▼A!-ID連携済みの方
【A!-ID連携済みの方】を選択いただくと、A!-IDサイトのパスワード再発行画面に移動します。そちらより、パスワードの再発行手続きを行って下さい。
再発行手続き時にご不明な点がございます場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
【A!-ID未連携の方】を選択の上、会員番号と「FamBam」にご登録のメインメールアドレスを入力して送信してください。
折り返し届くメールにて仮パスワードとパスワード再設定のためのURLをご案内いたしますので、そちらより新しいパスワードを会員ご本人様で設定してください。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。
「パスワードの再発行手続き」は、会員番号・メインメールアドレスが「FamBam」にご登録いただいているものと一致していることが条件となります。
尚、「FamBam」にご登録のメインメールアドレスがすでに変更となっている場合は、お手数ですが、ご変更手続きをお願いいたします。変更方法は、〔Q:パスワード再発行が出来ません。〕をご参照ください。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
「パスワード再発行手続き」には、会員番号と「FamBam」にご登録のメインメールアドレスが必要となります。ご登録のメインメールアドレスとご入力メールアドレスに相違がある場合、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きが出来ませんので、お間違いのないようご入力ください。
サブメールアドレスをご入力されてもエラーとなりますので、ご入力内容を今一度ご確認ください。
会員番号をご入力の際は、頭文字に必ず大文字・半角の【D】をご入力ください。【D】のご入力がない場合や小文字・全角入力の場合、エラーとなります。

尚、「FamBam」にご登録のメインメールアドレスがすでに変更となっている場合は、「FamBam」にてメールアドレスを変更させていただきますので、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。その際、【お問い合わせタイトル】を【パスワード再発行について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に下記必須記入事項をすべて記載の上、お問い合わせください。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

<必須記入事項>記入漏れがある場合、ご対応いたしかねます。
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 電話番号(日中ご連絡の取りやすい番号と、在宅時間を書いてください)
(4) 登録希望のメールアドレス

新メールアドレスをお送りいただいてから3日ほどお日にちを空けて、ご自身でパスワード再発行をお試しください。再発行のお手続き方法につきましては、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照ください。

お問い合わせフォームはコチラ
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイトにログイン出来るかお試しください。
ログインが出来た場合:A!-IDサイトログイン時と同じ情報をご入力いただければ、「FamBam」会員限定サイトにログインが可能です。
ログインが出来なかった場合:A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。
A!-IDサイトにログインが出来るのにも関わらず、「FamBam」会員限定サイトにログインが出来ない場合は、「FamBam」お問い合わせフォームからお問い合わせください。

▼A!-ID未連携の方
【D】+数字6桁(合計7桁)が会員番号、英数字を組み合わせた8~12文字がパスワードです。会員番号とパスワードをそれぞれご確認の上、ログインしてください。それでもログイン出来ない場合は、下記をご参照ください。
会員番号が分からない場合は〔Q:会員番号が分かりません/忘れました。〕を、パスワードを紛失された場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照ください。

1.すべて半角英数で入力出来ていますか?
会員番号とパスワードは必ず半角英数字でご入力ください。全角入力ではログイン出来ません(エラーになります)。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認してください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)等も間違っていないかご確認ください。

例) 
D23456
 →×
 全角

D234567
 →○
 半角

2.アルファベットの大文字と小文字の入力間違いはありませんか?
アルファベットの大文字と小文字は同じではありません。大文字の場合はshift(シフト)キーを押しながらご入力ください。また、CapsLock(キャップスロック)がかかっていないかもご確認ください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)等も間違っていないかご確認ください。

例) 
d234567
 →×
 小文字

D234567
 →○
 大文字

3.スペースが入っていませんか?
入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認ください。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。

例) 
D 23456 7
 →×

D234567
 →○

4.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態でログインを行ってください。

5.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定してください。また、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定してください。

6.ご利用のPCにウィルス対策ソフト等がインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能のために、ログイン出来ないケースもございます。その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録してください(ソフトによって設定方法が異なるため、お問い合わせは直接ソフトウェア会社の方にお願いいたします)。

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp

7.最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は、〔Q:サイトの画面が正しく表示されません。〕をご参照ください。
ご利用のパソコン、スマートフォンの環境により、サイトが正しく表示されない場合は、ご利用のブラウザのキャッシュクリアおよびCookie削除をお試しください。
尚、当サイトは各ブラウザの最新バージョンのご利用を推奨しています。詳細は下記をご参照ください。

■Windowsをお使いの場合
・Internet Explorer / Microsoft Edge
https://support.microsoft.com/ja-jp
・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome
https://support.google.com/ chrome/?hl=ja#topic=7438008


■Macintoshをお使いの場合
・Safari
https://support.apple.com/ja- jp/safari
・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome
https://support.google.com/ chrome/?hl=ja#topic=7438008


■スマートフォンをお使いの場合
・Android OS 6.0以上の標準ブラウザ(Chrome)
・iOS 10.0以上の標準ブラウザ(Safari)


その他ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザ等は、動作保証対象外とさせていただきます。ご了承ください。
パスワードをはじめ、「FamBam」サイトはすべてSSLにより保護されています。

【マイページ】について

ファンクラブ会員限定サイト内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「ご継続手続き」等を行うことが出来ます。
また、お支払い・メール配信・発送などの各種履歴をご確認いただけます。
恐れ入りますが、フィーチャーフォンからはご利用いただけません。

会員登録情報変更について

お引っ越しやご結婚等の理由により、住所や電話番号等の登録情報を変更されたい場合は、【マイページ】内【ご登録情報確認・変更】ページより変更手続きを会員様ご自身で行ってください(「FamBam」へご連絡いただいても変更手続きは行えません)。
登録情報の変更後、送付物の宛先として反映されるには10日ほどお時間をいただきます。
ご住所の変更があった場合は、必ず速やかに変更手続きを行ってください。変更手続きを行っていない・変更内容に不備があった等の理由で、「FamBam」からの送付物が未着の場合、再発送料金を会員様にご負担いただく場合がございますのでご注意ください。
発送準備期間中に変更手続きをされた場合、旧住所宛に送付物が届く場合がございます。そのため、住所変更の際には、必ずお近くの郵便局に「転居届け」を提出くださいますよう、併せてご協力ください。

注意)
・「FamBam」の登録情報は即時変更されますが、送付物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
・会員情報の変更が遅くなると、送付物がお届け出来ません。十分にご注意ください。
・会員様の入力した内容が、そのまま「FamBam」の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意ください。
【ご登録情報確認・変更】ページ内の入力必須項目にご入力漏れがないかを今一度ご確認ください。
また、電話番号・メールアドレス等、英数字はすべて半角でご入力ください。全角でご入力いただいた場合はエラーとなります。
名義変更は一切お受け出来ません(ご家族の方への変更も不可です)。 ご結婚等による姓のご変更に関しましては、〔Q: 現在、「FamBam」に登録している情報の変更は出来ますか?〕をご参照ください。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【マイページ】よりご変更ください。

▼A!-ID未連携の方
ファンクラブ会員限定サイト内【マイページ】よりご変更ください。
お申込み時に「フリガナ(メイ)」、「性別」を誤った情報で登録してしまった方は、下記をご確認の上、「FamBam」までご連絡ください。

※ご注意!!※
・ご登録名義を別名義(他人)に変更することは出来ません。
・本来変更を受け付けていない項目となるため、場合によっては写真付き身分証明書を確認させていただく可能性がございます。
その際は「FamBam」からご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
・一度変更をお受けいたしますと、元に戻す、さらに変更するなどは一切お受け出来ません。

▼必要記入事項 ※記入漏れがある場合、ご対応いたしかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) 会員番号
(3) お名前
(4) 登録がない、または誤りがある項目名
(5) 現在の登録
(6) 正しい情報
(7) ご連絡先お電話番号

▼ご連絡先
お問い合わせフォーム
生年月日はご自身で変更が出来ない項目となり、原則変更を承っておりません。誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認ください。

▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】にございます「Q:間違えて登録した生年月日を変更したい」をご確認の上、A!-IDへお問い合わせください。
「FamBam」での変更は出来ません
生年月日の変更はA!-IDに誤った生年月日を登録してしまった場合に限ります。ご家族様等、別の方のA!-IDで連携してしまった場合は、〔Q:連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。〕をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
下記必須記入事項をご明記の上、「FamBam」までお問い合わせください。
<必要記入事項> 記入漏れがある場合、ご対応いたしかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) 会員番号
(3) 登録がない、または誤りがある項目名
(4) 現在の登録
(5) 正しい情報
(6) ご連絡先お電話番号

▼ご連絡先
お問い合わせフォーム

会費継続について

下記、2通りの方法がございます。

1)【マイページ】
【マイページ】内【ご継続手続き】にて、会員期限の3ヶ月前からお手続き可能です。
決済方法は「クレジットカード決済」、「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」のどちらかをご選択ください。
尚、[クレジットカード決済]に関しては、自動継続設定も可能です。
自動継続に関する詳細は、コチラをご確認ください。
【マイページ】でのご継続手続き時には、A!-ID連携が必要です。A!-ID未連携の方は必ず、A!-ID連携手続きを行ってください。詳細は〔A!-IDについて〕をご確認ください。

2)「更新手続きハガキ」
発送準備期間前までに、継続手続きがお済みでない方へのみ、今までと同コースの「更新手続きハガキ(コンビニ支払専用)」を発送いたしますので、会員期限月の末日までにお支払いください。

継続手続き時にコース変更が可能です。 コース変更を希望される場合は【マイページ】よりお手続きいただけます。
【マイページ】内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認出来ていない方へは「更新手続きハガキ」を発送させていただきます。
【マイページ】にて継続手続き完了後、入れ違いで「更新手続きハガキ」が届くことがございますが、ご容赦ください。尚、その場合は、二重でお支払いをされないようご注意ください。
お支払い後は、お手元に残る「受領証」が唯一の証明となります。紛失されてしまうとお支払いの確認は一切出来ません。 会員期限が更新されたことを会員様ご自身で確認出来るまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意ください。
会員期限の3ヶ月前に「継続手続き開始のお知らせ」、会員期限の2ヶ月前と会員期限月の1日と25日頃に、お支払い確認が取れていない方を対象に「会員期限のお知らせ」メールを配信いたします。
ただし、エラー等の理由によりメールが届かない場合がございますので、必ず会員期限を会員様ご自身でもご確認いただき、継続をご希望いただける場合は、会員期限内に継続手続き(お支払い)を行ってください。

メール未着が理由で、継続手続きが出来なかった等のお問い合わせにはご対応出来ませんので、ご注意ください。
継続案内メールの配信解除をご希望の場合は、【マイページ】内「ご登録情報確認・変更」にてメール受信設定の変更手続きを行ってください。
ファンクラブ専用サイト内および【マイページ】にてご確認いただけます。
また、「FamBam」から届く送付物の宛名ラベルに毎回記載されています。
「更新手続きハガキ」は再発行出来ません。〔Q:継続手続きはどうしたらいいですか?〕に記載の通り、【マイページ】内【ご継続手続き】からお手続きください。
【マイページ】でのご継続手続き時には、A!-ID連携が必要です。A!-ID未連携の方は必ず、A!-ID連携手続きを行ってください。詳細は〔A!-IDについて〕をご確認ください。
会員期限が過ぎてしまった場合は、いかなる理由でも継続手続きはお受け出来ません。その場合、新規ご入会手続きを行っていただき、新しい会員番号となります。
新規ご入会後は新たな会員番号となりますが、会員番号の順番による会員特典の違いはありません。
はい。変更出来ます。

【マイページ】内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認出来ていない方へは更新手続きハガキを発送させていただきます。

尚、その場合は、二重でお支払いをされないようご注意ください。
会員期限日までに年会費のお支払いが完了していれば、お手続き完了です。
尚、「FamBam」にてお支払いの確認が取れるまで最長2週間程お時間をいただいている都合上、
ファンクラブ会員限定サイトや、マイページに表示される会員期限が切り替わるまで、少々お時間をいただきます。
何卒ご了承ください。

お支払い方法によって、確認が取れるまでの時間には差異がございます。
継続手続きは、ファンクラブでお支払いの確認が取れる日が基準ではなく、お支払いいただいた日を基準に確認しておりますので、会員期限内にお支払いいただいていれば、ご継続手続き完了となります。
送付物の宛名ラベルは発送準備の都合上、反映されていない(更新前の会員期限が印字される)可能性がございますので、ご了承ください。
お支払い後は、お手元に残る[受領証]が唯一のお支払いの証明となります。紛失されてしまうとお支払いの確認は一切出来ません。
会員期限が更新されたことをお客様ご自身で確認出来るまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意ください!

また、お支払いの確認が出来次第、サポート機能としてご登録のメールアドレス宛に【「FamBam」ご継続お支払い確認のお知らせ】メールを配信しております。
こちらも併せてご確認ください。
お支払いの確認が出来次第、お支払いいただいた翌日までに「継続手続き入金情報の確認」メールをご登録のメールアドレス宛に配信いたします。
「FamBam」にてお支払いの確認が取れるまで最長2週間ほどお時間をいただきます。
そのため、入れ違いで「会員期限のお知らせ」メールが届く場合がございますが、二重でお支払いされないようご注意ください。

自動継続について

「自動継続」とは、会員期限が切れる3か月前(例:会員期限が6月30日の方は、3月31日まで)に【マイページ】内、「継続手続き」より自動継続の設定を行いますと、ご登録いただいたクレジットカードから毎年自動的に年会費が決済されるサービスです。

自動継続手続き時には、A!-ID連携が必要です。A!-ID未連携の方は必ず、A!-ID連携手続きを行ってください。詳細は〔A!-IDについて〕をご確認ください。
決済は、有効期限月の1日に、ご登録いただいたクレジットカードで行なわれます。
デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。
マイページの「継続手続き」から自動継続解除よりお手続いただけます。
尚、自動継続停止手続は会員期限月の前月末日までです。会員期限月1日になりますと、決済が完了してしまいますのでご注意ください。

自動継続を停止した場合、継続手続をお客様ご自身にて行っていただく必要があります。継続期間(会員期限の3ヵ月以内)になりましたらメールとマイページでお知らせしますので、お手続ください。
会員限定サイト、またはマイページにログインしていただくと、「会員期限欄」に[自動継続設定中]のアイコンが表示されております。 表示されていない場合は、「継続手続き」からご確認ください。



クレジットカード情報の変更および、自動継続停止手続は会員期限月の前月末日までです。会員期限月1日になりますと、決済が完了となりますのでご注意ください。
マイページの「継続手続き」より、登録中のクレジットカード情報を確認出来ます。

継続期間外(会員期限の3ヵ月前)までに、同ページに表示されている「自動継続解除はこちら」から、自動継続の解除を行ってください。
その後、再度「継続手続き」より、新しいクレジットカード番号をご登録ください。

継続期間内(会員期限の3ヵ月以内)の変更に関しましては、解除のみ行えます。
解除後、継続手続きはお客様自身で行っていただく必要がございます。自動継続ではございませんのでご注意ください。
継続期間外(会員期限の3ヵ月前)までに、マイページの「継続手続き」よりご登録ください。

継続期間内(会員期限の3ヵ月以内)の場合、継続手続時にクレジットカードを選択した際、自動継続を設定出来ます。
自動継続設定をしていただきますと、自動継続となり、ご登録いただいたクレジットカードから毎年自動的に年会費が決済されます。
会員期限月1日になりますと、決済が行われます。
お手続きが正常に完了次第、ご登録のメールアドレスに手続き完了のお知らせが届きます。
マイページにログインし、有効期限が1年更新されていることをお確かめください。
自動継続設定にご登録いただいておりますクレジットカードでは、クレジットカード会社からの承認がおりませんでした。

ご入力いただいたカードの名義人、番号、有効期限が誤っているか、カードが無効になっていることが可能性として挙げられます。
詳しくは、クレジットカード会社へお問い合わせください。

コンビニペーパーレス/Pay-easy決済について

振込用紙の発送がないお支払い方法となります。
お申し込み完了後にお客様個別の支払い番号情報を発行します(番号は、申し込み完了画面とご登録のメールアドレス宛に送信します)。
そちらの番号をご利用の上、各コンビニ、インターネットバンキングにてお支払いいただけます。
各機関によって異なりますので、下記よりご確認ください。

コンビニペーパーレス:https://info.gmopg.jp/customer-convenience-store/
Pay-easy決済:https://www.pay-easy.jp/howto/index.html

尚、デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアのお取り扱いはございません。

「FamBam」 からの送付物について

『FamBam Suite』コースの方へは、入会特典「会員証(会員番号入りICカード)」以外にも、年1回フォトブック&スペシャルアイテム、グリーティングカードの発送がございます。それぞれの詳しい発送時期は、決定次第ファンクラブ会員限定サイト内“FamBam News”にてご案内いたします。
『FamBam』コースの方へは、入会特典「会員証(会員番号入りICカード)」以外の送付物はございません。
入会特典「会員証(会員番号入りICカード)」の発送時期は、〔Q: 「会員証(会員番号入りICカード)」はいつ届きますか?〕ご参照ください。
【マイページ】の発送履歴より、発送状況をご確認ください。

発送履歴が発送済みになっているにもかかわらず、発送物がお手元に届かない場合は、ファンクラブ会員限定サイトにてご案内いたします未着受付期間内に、所定の方法でお問い合わせください。

尚、送付物が未着の場合には、郵便事故(配達過程においての紛失等)、または「FamBam」に登録されている会員情報に誤りがある可能性がございます。
ご登録されている会員情報は、【マイページ】内【ご登録情報確認・変更】ページにてご確認いただけます。
ご登録住所の番地が抜けていないか、マンション名・部屋番号の不足がないか等、今一度ご確認ください。
お届け先の表札名とご登録のお名前(苗字)が異なる場合は、「○○(表札名)様方」を必ずご登録してください。
また、郵便受けにお名前の表示がない場合、郵便局にて居住確認が出来ないため、配達不可として「FamBam」へ戻される場合がございます。
必ず、郵便受けにお名前をご記入ください。

尚、郵便局の“転送”にて「FamBam」からの送付物をお受け取りされている場合は、通常より会員様のお手元に届くまでにお時間を要します。
ご住所変更をされている場合は、早急に「FamBam」のご登録情報変更手続きを行ってください。
「FamBam」からの送付物が届かない場合に、お問い合わせをいただく期間です。
「FamBam」からの送付物には、すべて《未着受付期間》が設定されています。
ファンクラブ会員限定サイトにて、発送日とともに《未着受付期間》をご案内いたしますので、送付物が届いていない場合は、必ず《未着受付期間》にご連絡ください。
未着受付期間を過ぎた場合、対応出来ない場合がございます。
郵送途中に発生した破損につきましては、「FamBam」では対応いたしかねます。
配達された最寄りの郵便局に会員様ご自身でお問い合わせください。
送付物の発行時期がずれた場合、会員期限後に到着することがございます。そのままお受け取りください。

メールニュース(不定期)について

ファンクラブ会員限定サイト内【マイページ】の【ご登録情報確認・変更】ページより受信設定を行ってください。
「FamBam」にメールアドレスをご登録いただいているだけでは配信されません。必ず会員様ご自身にて上記の受信設定を行ってください。

▼A!-ID連携済みの方
『ファンクラブのご登録情報を変更する』に進んでいただき、【ファンクラブからのメールニュース】を“受け取る”にチェックを入れてください。
A!-ID連携前に、サブメールアドレスでのみ受け取られていた方につきましては、連携後メールニュースは配信されませんので、必ず上記の受信設定を行ってください。

▼A!-ID未連携の方
『メールアドレス・メールニュース設定を変更する』に進んでいただき、“メインメールアドレスで受け取る”もしくは“サブメールアドレスで受け取る”の受信希望の方にチェックを入れてください。

必ず【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。
メールニュースは不定期での配信となります。
また、すべての更新情報をお送りしている訳ではございませんので、最新情報につきましてはオフィシャルサイトおよび、ファンクラブ会員限定サイトを併せてご確認ください。
下記の可能性がございますので、ご確認ください。

1)「メールニュースを受け取る」に設定されていない。
メールニュースは、「メールニュースを受け取る」の設定をされている会員の方へのみ、配信しております。
ファンクラブ会員限定サイト内【マイページ】の【ご登録情報確認・変更】ページよりご自身の受信設定をご確認ください。

<A!-ID連携をお済ませいただいた方>
A!-ID連携時および連携完了後に「FamBam」より配信している連携完了メールにてご案内の通り、A!-ID連携と同時にサブメールアドレスは削除させていただきました。
A!-ID連携前に「サブメールアドレスでのみ」メールニュースを受け取られていた方につきましては、A!-ID連携後メールニュースは配信されませんので、必ず会員様ご自身で受信設定を行ってください。

2)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなど全ての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

3)正しいメールアドレスが登録されていない。
【マイページ】にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

4)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

尚、メールニュースが届かなかった場合の再配信は行っておりません。
【マイページ】内「メール配信履歴」にて、同内容を掲載しておりますのでご確認ください。
システムの都合上、「メール配信履歴」の反映までには配信から1時間程お時間をいただきます。
「受け取らない」設定をされており、実際に配信されていないメールはご覧いただけません。ご了承ください。

ライヴチケット・ファンクラブ先行について

「FamBam」の会員特典の1つとして、チケット先行受付(抽選)にエントリーいただくことが出来ます。
チケット先行受付を行う場合、『FamBam Suite』コースを優先し、その後『FamBam』コースでの先行受付を行う予定です。

ただし、エントリーいただけるライヴやイベント等は都度異なります。
ライヴやイベント等のチケット先行受付を行う際は、オフィシャルサイト始め、ファンクラブ会員限定サイトにて、毎回対象となる会員様のご案内とエントリー方法を併せて行っていますので、必ずご確認ください。
「FamBam」でのチケット先行受付は、一般発売に先駆けて行うものです。応募者多数の場合は、抽選となり、チケットをご用意出来ない可能性もございます。必ずチケットをご用意出来るというお約束は出来ません。また、ツアーや単独でのライヴとは異なる、イベント性の高い公演等については先行受付を実施しない場合もございます。予めご了承ください。
「FamBam」で行うチケット先行受付方法等は、公演によって都度異なります。ファンクラブ会員限定サイト等でご案内いたしますので、ご確認ください。
チケットの一般発売情報につきましては、オフィシャルサイトの公演情報、各プレイガイドのオフィシャルサイトや情報誌等でご確認ください。

Birthdayメールについて

「FamBam」のメールニュースを受け取る・受け取らないの設定にかかわらず、ご登録のメールアドレス宛にDEAN FUJIOKAからのお祝いメールを配信するサービスです。

Birthdayメールの配信は、新規ご入会のお支払い完了後にお送りする「会員番号のお知らせ」メールがお手元に届いている方が対象となります。

Birthdayメールはファンクラブにご登録の生年月日当日にご登録メールアドレス宛に配信されます。
例)2016年8月19日が誕生日で2016年8月10日にご入会の場合→入会日が、2016年9月1日となるため、初めてのBirthdayメールは、2017年8月19日となります。

Birthdayメールは、毎年9月1日より新しい内容に切り替わります。
Birthdayメールはファンクラブにご登録のメールアドレス宛に配信します。
誕生日翌日になってもメールが届いていない場合、下記の可能性がございますので、ご確認ください。
尚、Birthdayメールの再配信は出来ませんが、ファンクラブ会員限定サイト内より、メールと同様の内容がご覧いただけますので未着の場合はそちらよりご覧ください(Birthdayメールはご登録のお誕生日より14日間のみ閲覧可)。

1) “迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合、迷惑メールボックス等全ての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯電話会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2) 正しいメールアドレスが登録されていない。
【マイページ】にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

3) 携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

4) ファンクラブにご登録の生年月日に誤りがある。
【マイページ】にてご登録の生年月日をご確認ください。
ご登録の生年月日に誤りがある方は、〔Q:「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更出来ますか?〕をご参照ください。

退会手続きについて

途中退会システムは設けておりません。
会員期限が切れる月の末日までに継続手続きが行われなかった場合、自動的に退会となり、会員期限の切れた翌月の10日前後からファンクラブ会員限定サイトにログイン出来なくなります。
入会金、年会費のキャンセル、返金、途中返還は行いません。

最新情報について

最新情報はすべてオフィシャルサイト、スタッフTwitterにてご案内しておりますので、ご確認ください。
なお、掲載している情報以外はお答え出来ません。ご了承ください。 
「FamBam」会員様向けの情報は、ファンクラブ会員限定サイト内“FamBam News”をご確認ください。

掲載画像について

「FamBam」で使用している画像については保存、およびTwitter、Facebook、私設サイト等での転載、転送を禁止しています。
画像の使用はアーティストの肖像権の他にカメラマンの著作権や複製権の侵害に該当します。
悪質だと判断した場合は、ファンクラブを強制退会していただく場合もございますので必ずお守りください。

ファンレター・プレゼントについて

〒150-8484 DEAN FUJIOKA 宛
住所の記載は必要ございませんので、上記宛に郵便にてお送りください。
尚、プレゼントをお送りいただける場合は、[ゆうパック]をご利用ください。宅配便はお受け取り出来ません。

[ゆうパック]をご利用の場合、一部取扱所において、お預かりいただけない可能性がございますので、各取扱所にてご確認ください。
郵便窓口での差出しをお勧めいたします。
宛先には必ず「DEAN FUJIOKA」宛とご明記ください。
お返事に関しましてはお約束いたしかねます。
生モノ(食べ物・植物)、現金、金券類(ギフト券、チケット等)、危険物はご遠慮ください。
一度お送りいただきましたファンレター・プレゼントは、原則としてお返し出来ません。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

<ご注意>
お問い合わせは、メールのみでの対応となります。
カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。
スケジュールやアーティスト活動に関する情報等はオフィシャルサイトをご確認ください。発表していないものに関しては、お問い合わせいただきましてもお答え出来ません。また、CDやDVD等の作品に関するお問い合わせは発売元にお問い合わせください。

「FamBam」からの返答メールは、お客様個人宛てにお送りしています。回答内容の一部または全体を転載・二次利用することはご遠慮ください。

お問い合わせは、基本的にファンクラブに関する事柄に対してお答えしており、すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させていただいているものではございません。ファンクラブへのご要望や、アーティスト個人に関する事柄等の「FamBam」でお答え出来ない質問に関しては、ご返答いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。なお、お送りいただいたご要望については、貴重なご意見として頂戴いたします。

上記<ご注意>をご理解いただいた上で、お問い合わせください。