よくあるご質問・お問い合わせ

継続特典はいつ届きますか?
 
継続特典の発送時期

継続特典は、継続お手続き(お支払い)後、会員期限月の翌々月中旬に発送いたします。

※継続特典は毎年会員期限が3月末の方から新たなアイテムに切り替わります。詳細は決定次第、会員限定サイトにてご案内いたします。

例) 会員期限が2024年4月末で、2024年2月1日~4月30日の間に継続手続きをされた場合
⇒ 会員期限の翌々月中旬(2024年6月中旬)に、継続特典を発送いたします。

 
発送から1ヵ月が経過しても届かない場合

MYPAGE】内【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、以下いずれかの方法で再発送をお申し込みください。

※継続手続きをいただいてから6ヶ月以上経過している場合、再発送の申し込みはできませんのでご注意ください。

1.発送物がファンクラブに返還されている場合

住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【MYPAGE】にてお知らせいたします。

お知らせが届いている場合は、ご登録情報をご確認の上、未着受付期間内に【MYPAGE】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「ご登録情報を確認・変更の上、再発送を申し込む」ボタンより再発送をお申し込みください。


  • ※お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
  • ※「再発送を申し込む」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせください。
2.【MYPAGE】にお知らせがない場合

配送事故等の理由により、お届けできていない可能性がございます。
ご登録情報をご確認の上、未着受付期間内にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。




【注意事項】

  • ・発送から6ヶ月以上経過している場合、再発送の申し込みはできませんのでご注意下さい。
  • ・普通郵便での発送となりますので、追跡番号等はございません。


お問い合わせフォーム

※【お問い合わせタイトル】は「発送物未着について」をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に必要事項の記入をお願いいたします。

解決しましたか?

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

よくあるご質問へ戻る