▼目次
継続特典は、継続お手続き(お支払い)後、会員期限月の翌々月中旬に発送いたします。
※継続特典は毎年会員期限が3月末の方から新たなアイテムに切り替わります。詳細は決定次第、会員限定サイトにてご案内いたします。
例) 会員期限が2024年4月末で、2024年2月1日~4月30日の間に継続手続きをされた場合
⇒ 会員期限の翌々月中旬(2024年6月中旬)に、継続特典を発送いたします。
【MYPAGE】内【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、以下いずれかの方法で再発送をお申し込みください。
※継続手続きをいただいてから6ヶ月以上経過している場合、再発送の申し込みはできませんのでご注意ください。
住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【MYPAGE】にてお知らせいたします。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報をご確認の上、未着受付期間内に【MYPAGE】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「ご登録情報を確認・変更の上、再発送を申し込む」ボタンより再発送をお申し込みください。
配送事故等の理由により、お届けできていない可能性がございます。
ご登録情報をご確認の上、未着受付期間内にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【注意事項】
※【お問い合わせタイトル】は「発送物未着について」をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に必要事項の記入をお願いいたします。