よくあるご質問・お問い合わせ

メールニュースが届きません。受信方法を教えてください。

IVE JAPAN OFFICIAL FANCLUB DIVE JAPANは不定期でメールニュースを配信しています。


最新情報につきましては、オフィシャルサイトの「NEWS」も併せてご確認ください。

 
メールニュースの受信方法
  1. IVE JAPAN OFFICIAL FANCLUB DIVE JAPAN 会員限定サイト内のメニューより【MYPAGE】をタップ
  2. MYPAGE内【ご登録情報確認・変更】をタップ
  3. ご登録情報確認】ページ下部の「ファンクラブのご登録情報を変更する」をタップ
  4. ご登録情報の変更】ページ下部の「メールニュース(不定期)の受信設定」を“受け取る”にチェックを入れ「確認する」ボタンをタップ
  5. 変更内容を確認し「この情報を変更する」をタップし完了
    「IVE JAPAN OFFICIAL FANCLUB DIVE JAPAN」より「ご登録情報変更の確認」メールが届きます。
  • ・IVE JAPAN OFFICIAL FANCLUB DIVE JAPANにメールアドレスをご登録いただいているだけでは配信されませんので、必ずお客様ご自身にて上記の受信設定を行ってください。
  • ・必ず【@ive-official.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
 
メールニュースが届きません

下記の可能性がございますので、ご確認ください。

1)「メールニュースを受け取る」に設定されていない。

メールニュースは「メールニュースを受け取る」の設定をされている会員の方へのみ、配信しております。


ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【ご登録情報確認・変更】ページよりご自身の受信設定をご確認ください。

詳細は〔メールニュースの受信方法〕をご参照ください。

2)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。

パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなど全ての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

3)正しいメールアドレスが登録されていない。

MYPAGE】にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

4)ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。

ドメインが【@ive-official.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。

 
メールニュースを再配信してほしいです

メールニュースが届かなかった場合の再配信は行っておりません。

 

MYPAGE】内【メール配信履歴】にて、同内容を掲載しておりますのでご確認ください。

  • ・システムの都合上【メール配信履歴】の反映までには配信から1時間程お時間をいただいております。
  • ・「メールニュースを受け取らない」設定をされており、実際に配信されていないメールはご覧いただけませんことをご了承ください。

上記全てをご確認いただいても、以降のメールニュースが届かない場合、IVE JAPAN OFFICIAL FANCLUB DIVE JAPANにお問い合わせください。


お問い合わせフォーム

解決しましたか?

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

よくあるご質問へ戻る