よくあるご質問・お問い合わせ

継続特典はいつ頃届きますか?
 
継続特典の発送時期

継続特典は、継続お手続き後、BROS.会報誌に同封して発送させて頂きます。


尚、12月末期限の方より新しい特典へ切り替わります。切り替え時の継続特典発送日につきましては、決定次第会員限定サイトにてご案内致しますので、ご確認下さい。

 
継続特典の発送対象
継続特典 参考発送スケジュール
  • ・会報1月発送:12月末期限で継続手続き頂いた方
  • ・会報4月発送:1月、2月、3月末期限で継続手続き頂いた方
  • ・会報7月発送:4月、5月、6月末期限で継続手続き頂いた方
  • ・会報10月発送:7月、8月、9月末期限で継続手続き頂いた方
  • ・会報翌年1月発送:10月、11月末期限で継続手続き頂いた方

※継続特典は12月末期限の方より新たなアイテムに切り替わります。切り替え時の継続特典発送日につきましては、決定次第会員限定サイトにてご案内致しますので、ご確認下さい。

 
発送から1ヵ月が経過しても届かない場合

MY PAGE】内【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、以下いずれかの方法で再発送をお申し込みください。

※継続手続きをいただいてから6ヶ月以上経過している場合、再発送の申し込みはできませんのでご注意ください。

1.発送物がファンクラブに返還されている場合

住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【MY PAGE】にてお知らせいたします。

お知らせが届いている場合は、ご登録情報をご確認の上、未着受付期間内に【MY PAGE】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「ご登録情報を確認・変更の上、再発送を申し込む」ボタンより再発送をお申し込みください。


  • ※お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
  • ※「再発送を申し込む」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせください。
2.【MY PAGE】にお知らせがない場合

配送事故等の理由により、お届けできていない可能性がございます。
ご登録情報をご確認の上、未着受付期間内にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


お問い合わせフォーム

※【お問い合わせタイトル】は「発送物未着について」をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に必要事項の記入をお願いいたします。

解決しましたか?

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

よくあるご質問へ戻る