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入会について

「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールが届き次第、会員限定ホームページの【mypage】内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更ください。

ご住所に誤りがあった場合、発送のタイミングによっては、入会セットが変更前の住所へお届けとなる可能性がございます。
入会セットをはじめとする発送物が未着となった場合は、会員限定ホームページにてお知らせいたしますので、ご確認の上、必ず所定の方法でお問い合わせください。
コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申し込みをいただいた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、再度入会のお手続きをいただけます。

会員証について

ファンクラブ会員限定ホームページ内“NEWS”にてご案内いたします未着受付期間内に、「R.A.I.N.S」まで所定の方法でお問い合わせください。
未着受付期間外(前後共に)のご連絡には対応出来ませんので、くれぐれもご注意ください。
所定の方法以外でのお問い合わせには対応出来ませんのでご注意ください。

・発送物が未着の場合には、郵便事故(配達過程においての紛失など)、または「R.A.I.N.S」に登録されている会員情報に誤りがある可能性がございます。
・ご登録されている会員情報は、ファンクラブ会員限定ホームページ内【mypage】の【ご登録情報確認・変更】にてご確認頂けますので、ご登録住所の番地が抜けていないか、マンション名・部屋番号の不足がないかなど、必ずお問い合わせ前にご確認ください。
・お届け先の表札名とご登録のお名前(苗字)が異なる場合は、「○○(表札名)様方」を必ずご登録してください。
・ご登録情報に誤りがなく未着の場合は、最寄りの郵便局にもご確認ください。
・郵便受けにお名前の表示がない場合、郵便局にて居住確認が出来ない為、配達不可としてこちらへ戻される場合がございますので、必ず、郵便受けにお名前をご記入ください。
・郵便局の“転送”にて「R.A.I.N.S」からの発送物をお受け取りされている場合は、通常よりお手元に届くまでお時間が掛かりますので、ご住所変更をされている場合は、早急に「R.A.I.N.S」のご登録情報変更手続きを行ってください。
・再発送分が未着となった場合、さらに再発送を行う際は、再発送料金を会員ご本人様にご負担頂きます。(ゆうパック着払い)
・未着受付期間後にご連絡頂きましても再発送を承れません。必ず未着受付期間内にご連絡をお願いいたします。

mypage(マイページ)について

ファンクラブ会員限定ホームページ内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「ご継続手続き」、「パスワード変更」を行うことが出来ます。
また、お支払い・メール配信・発送などの各種履歴をご確認いただけます。

登録情報変更について

お引っ越しやご結婚などの理由により、住所や電話番号などの登録情報を変更されたい場合は、
【mypage】内【ご登録情報確認・変更】ページより変更手続きを会員ご本人様で行ってください(「R.A.I.N.S」へご連絡頂いても変更手続きは行えません)。
登録情報の変更後、発送物の宛先として反映されるには10日程お時間がかかります。
ご住所の変更があった場合は、必ず速やかに変更手続きを行ってください。変更手続きを行っていない・変更手続きに不備があったなどの理由で、「R.A.I.N.S」からの発送物が未着の場合、再発送料金を会員ご本人様にご負担頂く場合がございますのでご注意ください。
発送準備期間中に変更手続きをされた場合、旧住所宛に発送物が届く場合がございます。その為、住所変更の際には必ずお近くの郵便局に「転居届け」をご提出くださいますよう、併せてご協力ください。

注意)
・「R.A.I.N.S」の登録情報は即時変更されますが、発送物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
・会員情報の変更が遅くなると、発送物がお届け出来ません。十分にご注意ください。
・会員様の入力した内容が、そのまま「R.A.I.N.S」の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意ください。
【ご登録情報確認・変更】内の入力必須項目にご入力漏れがないかを今一度ご確認ください。
また、電話番号・メールアドレスなど、英数字は全て半角でご入力ください。全角でご入力頂いた場合はエラーとなります。
「フリガナ(メイ)」、「生年月日」、「性別」は、ご入会時に登録されていない方のみ、【my page】よりご自身で登録いただけます。

お申込み時に誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認の上、「R.A.I.N.S」までご連絡ください。

※ご注意!!※
・ご登録名義を別名義(他人)に変更することは出来ません。
・本来変更を受け付けていない項目となるため、場合によっては写真付き身分証明書を確認させていただく可能性がございます。
その際は「R.A.I.N.S」からご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
・一度変更をお受けいたしますと、元に戻す、さらに変更するなどは一切お受け出来ません。

▼必要記入事項 記入漏れがある場合、ご対応いたしかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) 会員番号
(3) お名前
(4) 登録がない、または誤りがある項目名
(5) 現在の登録
(6) 正しい情報
(7) ご連絡先お電話番号

▼ご連絡先
お問い合わせフォーム

「R.A.I.N.S」からの発送物について

【my page】の発送履歴より、発送状況をご確認ください。

発送履歴が発送済みになっているにもかかわらず、発送物がお手元に届かない場合は、ファンクラブ会員限定ページにてご案内いたします未着受付期間内に、所定の方法でお問い合わせください。
未着受付期間外(前後共に)のご連絡には対応出来ませんので、くれぐれもご注意ください。

尚、発送物が未着の場合には、郵便事故(配達過程においての紛失など)、またはご登録の会員情報に誤りがある可能性がございます。
ご登録されている会員情報は、【my page】内「ご登録情報確認・変更」にてご確認いただけます。
ご登録住所の番地が抜けていないか、マンション名・部屋番号の不足がないかなど今一度ご確認ください。
お届け先の表札名とご登録のお名前(苗字)が異なる場合は、「○○(表札名)様方」を必ず登録してください。
また、郵便受けにお名前の表示がない場合、郵便局にて居住確認が出来ないため、配達不可としてこちらへ戻される場合がございます。
必ず、郵便受けにお名前をご記入ください。

郵便局の“転送”にて発送物を受け取られている場合は、通常よりお手元に届くまでお時間が掛かります。
住所変更をされている場合は、早急にご登録情報変更手続きを行ってください。

メールニュース(不定期)について

ファンクラブ会員限定ホームページ内【mypage】の【ご登録情報確認・変更】より受信設定を行ってください。
『メールアドレス・メールニュース設定を変更する』に進んでいただき、“メインメールアドレスで受け取る”もしくは“サブメールアドレスで受け取る”の受信希望の方にチェックを入れてください。
「R.A.I.N.S」にメールアドレスをご登録頂いているだけでは配信されませんので、必ずお客様ご自身にて上記の受信設定を行ってください。
サブメールアドレスで受信を希望される場合は、まずサブメールアドレスの登録から行ってください。
必ず【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。
下記の可能性がございますので、ご確認ください。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなど全ての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
【my page】にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

3)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

尚、配信されたメールの本文は、【my page】内のメール配信履歴よりご覧いただけます。

バースデーメールについて

バースデーメールはファンクラブにご登録のメインメールアドレス宛に配信します。
誕生日翌日になってもメールが届いていない場合は、下記の可能性がございますので、ご確認ください。
尚、【mypage】内に表示される【Happy Birthday】ボタンよりお送りしたメールと同様の内容がご覧頂けますので未着の方はそちらよりご覧ください(お誕生日より1週間のみ閲覧可)。

メッセージカードは毎年11月1日より新しい内容に切り替わります。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなど全ての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能がある為、メールが届いていない可能性がございます。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
【mypage】にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

3)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

4)ファンクラブにご登録の生年月日に誤りがある。
【mypage】にてご登録の生年月日をご確認ください。
ご登録の生年月日に誤りがある方は、「R.A.I.N.S」にて修正いたしますので、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【バースデーメール未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】に下記の全てを記載の上、お問い合わせください。

(1) 会員番号
(2) 現在ご登録の生年月日と正しい生年月日
(3) ご登録のメインメールアドレス

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よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

お問い合わせは、メールのみでの対応となります。ご了承ください。
カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。ご了承ください。
アーティスト個人に関する事柄など、「R.A.I.N.S」でお答え出来ない質問に関しては返答いたしかねる場合がございます。ご了承ください。