よくあるご質問・お問い合わせ

自動継続は停止できますか?
【My Page】の「継続手続き」内、「自動継続解除はこちら」よりお手続き頂けます。
尚、自動継続の停止手続きは会員期限の前月末日まで可能です。
会員期限月の1日になりますと、決済が完了してしまいますのでご注意下さい。

自動継続を停止した場合、ご継続手続きは会員期限内にお客様ご自身で行なって頂く必要があります。
 会員期限の3ヵ月以内になりましたら、メールや【My Page】でお知らせしますので、お手続き下さい。

※A!-ID未連携の方※
会員専用サイトでもご案内の通り、2021年5月12日以降、「P.T.A.」会員専用サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
自動継続設定解除の際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なって下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る