よくあるご質問・お問い合わせ
入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
「会員番号のお知らせ」メールが届き次第、会員限定サイトの【
MY PAGE
】内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更ください。
※
発送物が未着となった場合は、【MY PAGE】内【発送履歴】にて発送状況を確認の上、所定の方法で再発送をお申し込みください。
※
コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申し込みをいただいた場合、入金前であれば、再度【
入会申込ページ
】より登録情報を修正の上、入会のお手続きをいただけます。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
会員特典は何ですか?
「NOANA」とは何ですか?
日本国外に住んでいますが入会はできますか?
フィーチャーフォン(ガラケー)で登録・利用できますか?
1人で複数口の入会はできますか?
名前を本名以外で登録できますか?
名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?
会員期限はいつまでになりますか?
日本語以外のサービスはありますか?
入会方法を教えてください。
よくあるご質問へ戻る