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A!-IDについて

原則、A!-IDに登録されている生年月日の変更はできませんが、誤った生年月日が登録されている場合は、一度A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認の上、お問い合わせフォームよりA!-IDへお問い合わせください。
A!-ID連携後、ファンクラブで生年月日の変更はできません。

ファンクラブ会員専用ページへのログイン・アクセスについて

▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【マイページ】より変更してください。
INTERROBANGサイト内での変更はできません。

▼A!-ID未連携の方
INTERROBANGサイト内【マイページ】より変更が可能です。
なお、トラブル防止のため、ご自身の生年月日・電話番号等の設定はご遠慮願います。
パスワードは半角英数にて設定してください(英字のみ、数字のみでは設定できません)。
パスワードは個人の責任においてしっかり管理してください。
ログイン画面にある[パスワードを忘れた方はコチラ]より、パスワードの再発行手続きをおこなってください。
【A!-ID連携済みの方】と【A!-ID未連携の方】では、パスワードの再発行ページが異なりますので、ご注意ください。

▼A!-ID連携済みの方
【A!-ID連携済みの方】を選択いただくと、A!-IDサイトのパスワード再発行画面に移動します。そちらより、パスワードの再発行手続きをおこなってください。
再発行手続き時にご不明な点がございます場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
【A!-ID未連携の方】を選択の上、「INTERROBANG」にご登録のメールアドレスと生年月日を入力して送信してください。
折り返しメールにて仮パスワードとパスワード再設定のためのURLをご案内いたしますので、そちらより新しいパスワードを設定してください。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。
パスワードの再発行手続きは、ご入力いただいたID(メールアドレス)が、「INTERROBANG」にご登録のメールアドレスと一致していることが条件となります。

なお、「INTERROBANG」にご登録のメールアドレスをご変更されている場合は、お手数ですが、ご変更手続きをお願いいたします。ご変更方法につきましては、〔Q:パスワード再発行ができません。〕をご参照ください。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
「パスワード再発行手続き」には、「INTERROBANG」にご登録のメールアドレスと生年月日が必要となります。ご入力内容を再度ご確認の上、「パスワード再発行手続き」をおこなってください。
メールアドレスをご入力の際は、必ず半角でご入力ください。
「パスワード再発行の確認メール」はご登録メールアドレス宛に配信されます。ご登録のメールアドレスとご入力メールアドレスに相違がある場合、「パスワード再発行の確認メール」は配信されませんので、お間違いのないようご入力ください。
なお、INTERROBANGにご登録のアドレスからご変更されている場合は、「INTERROBANG」にてメールアドレスの変更をさせていただきますので、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。その際、【お問い合わせタイトル】を【パスワード再発行について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に下記必須記入事項をすべて記載の上、お問い合わせください。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

必須記入事項:
記入漏れがある場合、ご対応いたしかねます。
お問い合わせタイトルは【パスワード再発行について】をご選択ください
(1) 会員番号 (年会費コースのみ)
(2) お名前
(3) 生年月日
(4) 電話番号(ご連絡の取りやすい番号と、在宅時間を書いてください)
(5) 登録希望のメールアドレス
新メールアドレスをお送りいただいてから3日程お日にちを空けて、 ご自身でパスワード再発行をお試しください。
再発行のお手続き方法につきましては、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照ください。

お問い合わせフォームはコチラ

会員登録情報変更について

▼A!-ID連携済みの方
A!-IDとして登録しているメールアドレスが分からなくなった場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認の上、A!-IDへお問い合わせください。

▼A!-ID未連携の方
INTERROBANGにて調査いたしますので、以下の情報を添えて、お問い合わせフォームよりをご連絡ください。
(1)お名前(姓・名)
(2)会員番号(年会費コースのみ)
(3)生年月日
(4)当サイトにご登録の可能性のあるメールアドレス(複数可)

お問い合わせフォーム
生年月日はご自身で変更ができない項目となり、原則変更を承っておりません。誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認ください。

▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】にございます「Q:間違えて登録した生年月日を変更したい」をご確認の上、A!-IDへお問い合わせください。
INTERROBANGでの変更はできません

▼A!-ID未連携の方
下記必須記入事項をご明記の上、INTERROBANGまでお問い合わせください。
<必要記入事項> 記入漏れがある場合、ご対応いたしかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) 会員番号(年会費コースのみ)
(3) 登録がない、または誤りがある項目名
(4) 現在の登録
(5) 正しい情報
(6) ご連絡先お電話番号

▼ご連絡先
お問い合わせフォーム

Birthdayメールについて

「INTERROBANG」のメールニュースを受け取る・受け取らないの設定にかかわらず、ご登録のメールアドレス(A!-ID)宛にflumpoolからのお祝いメールを配信するサービスです。
Birthdayメールはファンクラブにご登録の生年月日当日にご登録メールアドレス宛に配信されます。

Birthdayメールの配信は、新規ご入会のお支払い完了後にお送りする「会員番号のお知らせ」メールがお手元に届いている方が対象となります。
A!-ID連携済みの方に関しては、A!-IDにご登録の生年月日にBirthdayメールが配信されます。
Birthdayメールは、毎年10月1日より新しい内容に切り替わります。
Birthdayメールはファンクラブにご登録のメールアドレス(A!-ID)宛に配信します。 
誕生日翌日になってもメールが届いていない場合、下記の可能性がございますので、ご確認ください。
なお、Birthdayメールの再配信はできませんが、ファンクラブ会員専用ページ内より、メールと同様の内容がご覧いただけますので未着の場合はそちらよりご覧ください(Birthdayメールはご登録のお誕生日より14日間のみ閲覧可)。

1) “迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合、迷惑メールボックス等すべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯電話会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2) 正しいメールアドレスが登録されていない。
【マイページ】にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

3)ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
「@amuse.co.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

4) ファンクラブにご登録の生年月日に誤りがある。
【マイページ】にてご登録の生年月日をご確認ください。
ご登録の生年月日に誤りがある方は、〔Q:「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?〕をご参照ください。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

以下、ご了承ください。
※お問い合わせは、メールのみでの対応となります。
※カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。
※アーティスト個人に関する事柄等、「INTERROBANG」でお答えできない質問に関しては返答いたしかねる場合がございます。