よくあるご質問・お問い合わせ
「INTERROBANG」に登録しているメールアドレスを忘れてしまいました。
A!-IDとして登録しているメールアドレスが分からなくなった場合は、A!-IDサイト内【
ヘルプ
】をご確認の上、A!-IDへお問い合わせください。
※A!-ID未連携の方※
INTERROBANGにて調査いたしますので、以下の情報を添えて、お問い合わせフォームよりをご連絡ください。
(1)お名前(姓・名)
(2)会員番号(年会費コースのみ)
(3)生年月日
(4)当サイトにご登録の可能性のあるメールアドレス(複数可)
【
お問い合わせフォーム
】
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
登録している名義の変更はできますか?
【マイページ】から会員情報を変更し、完了しようとしたのですが、「入力エラー」が表示されてしまいます。
現在、「INTERROBANG」に登録している情報の変更はできますか?
「INTERROBANG」の登録メールアドレスを変更したいです。
「フリガナ(メイ)」「ローマ字(名)」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
よくあるご質問へ戻る