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よく見られているご質問

【MYPAGE】について

会員期限の3ヶ月前よりお手続き頂けます。
尚、自動継続の設定は、いつでも可能です。
自動継続に関しては、コチラをご確認ください。

「CLUB CHAPI」の継続手続きについて

下記、2通りの方法がございます。

1)【MYPAGE】
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【ご継続手続き】ページにて、会員期限の3ヶ月前からお手続き可能です。
決済方法は「クレジットカード決済」、「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」のどちらかをご選択ください。
尚、「クレジットカード決済」に関しては、自動継続設定も可能です。
自動継続に関する詳細は、コチラをご確認ください。

2)「更新手続きハガキ」
発送準備期間前までに、継続手続きがお済みでない方へのみ、会員期限月の初旬に、「更新手続きハガキ(コンビニ支払専用)」をお送りします(例:4月末会員期限⇒4月初旬)。
継続をご希望の方は、会員期限月の末日までにお支払いください。

【MYPAGE】内【ご継続手続き】ページから「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」でのお支払いを選択された場合でも、「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認できていない方へは「更新手続きハガキ」を発送させて頂きます。
【MYPAGE】にて継続手続き完了後、入れ違いで「更新手続きハガキ」が届くことがございますが、ご容赦ください。尚、その場合は、二重でお支払いをされないようご注意ください。
お支払い後は、お手元に残る「受領証」が唯一の証明となります。紛失されてしまうとお支払いの確認は一切できません。 会員期限が更新されたことを会員様ご自身で確認できるまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意ください。

自動継続について

「自動継続」とは、
会員期限が切れる3ヶ月前(例:会員期限が4月30日の方は、1月31日まで)に、ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【継続手続き】ページより自動継続の設定を行ないますと、ご登録頂いたクレジットカードから毎年自動的に年会費が決済されるサービスです。

決済は、有効期限月の1日に、ご登録いただいたクレジットカードで行なわれます。
尚、デビットカード・プリペイドカードはご利用頂けません。
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【継続手続き】ページ内、自動継続解除よりお手続頂けます。
尚、自動継続停止手続は会員期限月の前月末日までです。会員期限月1日になりますと、決済が完了してしまいますのでご注意ください。

自動継続を停止した場合、継続手続をお客様ご自身にて行なって頂く必要があります。継続期間(会員期限の3ヶ月以内)になりましたらメールと【MYPAGE】でお知らせしますので、お手続ください。
ファンクラブ会員限定サイト、または【MYPAGE】にログインして頂くと、「会員期限欄」に[自動継続設定中]のアイコンが表示されております。 表示されていない場合は、【継続手続き】ページからご確認ください。



クレジットカード情報の変更および、自動継続停止手続は会員期限月の前月末日までです。会員期限月1日になりますと、決済が完了となりますのでご注意ください。
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】内【継続手続き】ページより、登録中のクレジットカード情報を確認できます。

継続期間外(会員期限の3ヶ月前)までに、同ページに表示されている「自動継続解除はこちら」から、自動継続の解除を行なってください。
その後、再度【継続手続き】ページより、新しいクレジットカード番号をご登録ください。

継続期間内(会員期限の3ヶ月以内)の変更に関しましては、解除のみ行なえます。
解除後、継続手続きはお客様自身で行なって頂く必要がございます。自動継続ではございませんのでご注意ください。
継続期間外(会員期限の3ヶ月前)までに、ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【継続手続き】ページよりご登録ください。

継続期間内(会員期限の3ヶ月以内)の場合、継続手続時にクレジットカードを選択した際、自動継続を設定できます。
自動継続設定をして頂きますと、自動継続となり、ご登録頂いたクレジットカードから毎年自動的に年会費が決済されます。
会員期限月1日になりますと、決済が行なわれます。
お手続きが正常に完了次第、ご登録のメインメールアドレスに手続き完了のお知らせが届きます。
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】にログインし、有効期限が1年更新されていることをお確かめください。
自動継続設定にご登録頂いておりますクレジットカードでは、クレジットカード会社からの承認がおりませんでした。

ご入力頂いたカードの名義人、番号、有効期限が誤っているか、カードが無効になっていることが可能性として挙げられます。
詳しくは、クレジットカード会社へお問い合わせください。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

●愛希れいか オフィシャルファンクラブ「CLUB CHAPI」 へのお問い合わせにご利用ください。
●下記のお問い合わせフォームから、メールをお送りください。ご質問に対する返答はメールにて随時返信して参りますが、1週間を過ぎても返信メールが届かない場合は、[@amuse.co.jp]からのメールを受信できるように設定してから、再度お送りください。
●カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。
●電話にて返答を差し上げる可能性がございます。その場合、非通知発信とさせて頂きますので、ご了承ください。
●返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
●すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させて頂いているものではございませんので、ご了承ください。
「メールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、「@amuse.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定してください。