よくあるご質問・お問い合わせ

必ずご確認下さい

Skoop On Somebody オフィシャルファンクラブ「State Of Soul」テレワーク継続のご案内
 
2020/5/29 更新

日頃より、Skoop On Somebodyおよび「State Of Soul」の応援ありがとうございます。

 
新型コロナウイルスの感染症対策のため、Skoop On Somebody オフィシャルファンクラブ「State Of Soul」では、緊急事態宣言の解除後もテレワークを継続致します。
そのため、電話お問い合わせにつきましては、当面の間休止させて頂きます。

お問い合わせにつきましては、お手数ですがお問い合わせフォームよりお願い致します。

順次回答させて頂きますが、お問い合わせ内容によっては、確認にお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。

1週間経っても連絡がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【ハガキ・封書】でのお問い合わせ対応、および【発送物の未着受付】に関しましては6月1日(月)より再開させて頂きます。

ご不便をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

入会について

「このメールアドレスは既に登録されています」と表示された場合、該当のメールアドレスは、既に【A!-ID】として登録されています。
A!SMARTをご利用頂いたことがある場合は、会員登録と同時にA!-IDの取得が完了しています

「State Of Soul」入会申込みページ内【A!-IDをお持ちの方はこちら】に、そちらのA!-ID(メールアドレス)とA!-IDのパスワードをご入力の上、入会申込みを行ってください
A!-IDのパスワードが分からない等、A!-IDに関してご不明な点がございます場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

A!-IDについて

A!-ID連携を行わず、従来の会員番号とパスワードでファンクラブサイトへログインすることも可能ですが、WEBコンテンツにおいて、一部ご利用頂けないサービスがある場合がございます。
A!-ID連携サービス開始(2020年6月17日)後、1年経過してもA!-IDが未連携の場合、お使いの会員番号とパスワードでは、ファンクラブサイトにログインが出来なくなりますので、必ず連携手続きを行って頂くようにお願い致します。
ファンクラブサイトにログインが出来なくなる時期につきましては、決定次第、オフィシャルサイトもしくは会員限定サイトにてご案内致します。

ファンクラブ会員限定サイトへのログイン・アクセスについて

オフィシャルサイト内、「Fanclub」にて、下記情報を入力し「LOGIN」を押してください。
ログインが完了すると、ファンクラブ会員限定サイト内のコンテンツをご利用頂けます。

▼A!-ID連携済みの方
A!-ID(メールアドレス)とA!-IDのパスワード(お客様が設定されたパスワード)

▼A!-ID未連携の方
「State Of Soul」の会員番号とパスワード(お客様が設定されたパスワード、または「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに明記されている初期パスワード)
A!-ID連携をお済ませ頂いているかどうかで、ご入力フォームが異なります。
下記をご確認の上、再度ログインをお試しください。
※A!-IDの登録をされただけでは、A!-ID連携は完了していません。

A!-ID連携をお済ませでない方
【A!-ID未連携の方 (会員番号でのログイン)】より、会員番号・パスワードにてログインを行ってください。

A!-ID連携をお済ませ頂いた方
【A!-ID連携済みの方(A!-IDでのログイン)】より、A!-IDにご登録のメールアドレス・パスワードにて、ログインを行ってください。
State Of Soul会員限定サイト内【マイページ】より、A!-ID連携手続きを行っていただいた方のみ、【A!-ID連携済みの方(A!-IDでのログイン)】からログインが可能です。A!-ID連携を行ったかどうかが分からない場合は、〔Q:A!-ID連携を行ったかどうかが分かりません。〕をご確認ください。
正しく入力しているのにも関わらず、ログイン出来ない場合は、A!-IDサイト内【マイページ】にログイン出来るかお試しください。


パスワードをお忘れの場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認ください。
ログイン画面やログイン情報入力欄が正しく表示されない場合は、ご利用ブラウザのキャッシュのクリアや閲覧履歴の削除をお試しください。

上記ご確認頂いてもログインが出来ない場合は、〔Q:ログイン情報を正しく入力しても、ファンクラブ会員限定サイトにログイン出来ません。〕をご確認ください。
パスワードをはじめ、「State Of Soul」サイトはすべてSSLにより保護されています。
▼A!-ID連携済みの方
A!-ID取得時にご自身で設定した8文字以上15文字以下の半角英数字が、A!-IDのパスワードです。

▼A!-ID未連携の方
ご自身で設定された8文字以上12文字以下の半角英数字が、パスワードです。
ご自身で設定されるまでは初期パスワードをご利用頂きます。初期パスワードにつきましては、お支払い手続き完了後にお送りした「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに記載されています。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【マイページ】より変更してください。
「State Of Soul」サイト内での変更は出来ません。

▼A!-ID未連携の方
ファンクラブ会員限定サイト内【マイページ】より変更が可能です。
尚、トラブル防止のため、ご自身の生年月日・電話番号等の設定はご遠慮願います。

パスワードは半角英数にて設定してください(英字のみ、数字のみでは設定出来ません)。
パスワードは個人の責任においてしっかり管理してください。
ログインページにある[パスワードを忘れた方はこちら]より、パスワードの再発行手続きを行ってください。
【A!-ID連携済みの方】と【A!-ID未連携の方】では、パスワードの再発行ページが異なりますので、ご注意ください。

▼A!-ID連携済みの方
【A!-ID連携済みの方】を選択頂くと、A!-IDサイトのパスワード再発行画面に移動します。そちらより、パスワードの再発行手続きを行ってください。
再発行手続き時にご不明な点がございます場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
【A!-ID未連携の方】を選択の上、会員番号と「State Of Soul」にご登録のメインメールアドレスを入力して送信してください。
折り返し届くメールにて仮パスワードとパスワード再設定のためのURLをご案内致しますので、そちらより新しいパスワードを設定してください。

必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。
パスワードの再発行手続きは、会員番号・メールアドレスがState Of Soulにご登録頂いているものと一致していることが条件となります。

尚、State Of Soulにメールアドレスをご登録頂いていない、または登録のアドレスからご変更されている場合は、お手数ですが、State Of Soulにメールアドレスのご登録(ご変更)お手続きをお願い致します。ご登録(ご変更)方法につきましては、〔Q:パスワード再発行が出来ません。〕ご参照ください。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
パスワードの再発行手続きには、会員番号とメールアドレスがState Of Soulににご登録頂いているものと一致していることが条件となります。ご登録のメインメールアドレスとご入力メールアドレスに相違がある場合、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きが出来ませんので、お間違いのないようご入力ください。
サブメールアドレスをご入力されてもエラーとなりますので、ご入力内容を今一度ご確認ください。
会員番号をご入力の際は、必ず【G】+数字6桁(合計7桁)を半角でご入力ください。
“メインメールアドレス”と“サブメールアドレス”を両方ご登録頂いている方は、「メインメールアドレス欄」にご登録頂いているアドレスをご利用ください。

尚、State Of Soulにメールアドレスをご登録頂いていない(もしくは、ご変更されている)場合は、お手数ですが、State Of Soulにてメールアドレスのご登録(ご変更)をさせて頂きますので、下記必須記入事項をご明記の上、ご連絡ください。
その際は、必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

<必須記入事項> 
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 電話番号(ご連絡の取りやすい番号と、在宅時間を書いてください)
(4) 登録希望のメールアドレス(0「ゼロ」やo「オー」等、数字とローマ字で見間違えしやすい文字にはフリガナを振ってください)
(5) FAX番号(FAXでご連絡の方のみ)
ご記入漏れがある場合は、ご対応出来ませんので、ご注意ください。

▼ご連絡先
メール:お問い合わせフォーム 「メインメールアドレス登録・変更について」をご選択ください。
FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)「State Of Soulメールアドレス登録・変更 係」
ハガキ:〒150-8484 (住所不要)「State Of Soulメールアドレス登録・変更 係」

メールアドレスのご登録(ご変更)は、メール・FAXの場合、送信から3日ほどお時間を頂いております。また、ハガキの場合はポストに投函頂いてから1週間ほどお時間を頂きます。
ご登録(ご変更)完了後にご連絡は差し上げておりませんので、ご自身でパスワード再発行手続きを行ってください。(不備があった場合のみご連絡をさせて頂く可能性がございます)
万が一上記期間を経過してもパスワードの再発行が行えない場合は、お手数ですが、再度State Of Soulまでご連絡ください。

既にState Of Soulにメールアドレスが登録されていた場合、新たにご連絡頂いたメールアドレスに変更させて頂きます。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
“S”から始まる7桁が会員番号、英数字を組み合わせた8~12文字がパスワードです。会員番号とパスワードをそれぞれご確認の上、ログインしてください。それでもログイン出来ない場合は、下記をご参照ください。
会員番号が分からない場合は〔Q:会員番号が分かりません/忘れました。〕を、パスワードを紛失された方は〔Q:パスワードを忘れました。〕ご参照ください。

1.全て半角英数で入力出来ていますか?
会員番号とパスワードは必ず半角英数字でご入力ください。全角入力ではログイン出来ません。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認してください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)等も間違っていないかご確認ください。

例)S123456  → × 全角
  S123456  → ○ 半角

2.スペースが入っていませんか?
入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認ください。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。

例)S 12345 6  →  ×
      S123456  → ○

3.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態で行ってください。

4.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定し、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定してください。

5.ご利用のPCにウィルス対策ソフト等がインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能のために、ログイン出来ないケースもございます。その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録してください。
(ソフトによって設定方法が異なるため、お問い合わせは直接ソフトウェア会社へお願い致します)

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp

6.最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は〔Q:サイトの画面が正しく表示されません。〕ご参照ください。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

新型コロナウイルスの感染症対策のため、テレワークを実施しています。
そのため、当面の間電話応対は行わず【お問い合わせフォーム】での対応とさせていただきます。


Skoop On Somebodyオフィシャルファンクラブ「State Of Soul」
 電話:03-5457-3007 (祝日を除く月~金 15:00~18:30)
 FAX:03-5457-3375 (24時間受信可能)
 ハガキ:〒150-8484 (住所不要) State Of Soulお問い合わせ係

FAX、ハガキでのお問い合わせは、確認が出来次第随時返答しておりますが、カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。ご了承ください。
尚、お問い合わせの際は、必ずファンクラブ名、会員番号(会員様の場合)、お名前、ご連絡先(FAXの場合は返信先のFAX番号)を忘れずにご記入くださいますようお願い致します。
アーティスト個人に関する事柄等、State Of Soulでお答え出来ない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。ご了承ください。