よくあるご質問・お問い合わせ
入会・継続時にA!-POINTが貯まる支払い方法は何ですか?
ご入会の場合は「P.T.A.」サイト内【Sign Up】より、ご継続の場合は会員専用サイト【My Page】内【ご継続手続き】よりお手続き頂くと、【事務手数料(250円)を除くお支払い金額(税込)の1%】がお支払いと同時にA!-POINTとして付与されます。
※
更新手続きハガキにてお手続きの場合、A!-POINTは付与できません。
※
自動継続設定をお済ませの方は、決済が行なわれる会員期限月の1日に、決済完了と共にポイントが付与されます。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
入会・継続申込み時に利用できる支払い方法は何ですか?
クレジットカードを持っていないのですが、登録氏名と別名義のクレジットカードは使用できますか?
申込みが完了したのですが、支払い方法を変更したいです。
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済とは何ですか?
支払った入会金や年会費等の返金は可能ですか?
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済の支払い方法が分からないです。
入会・継続時にA!-POINTが利用できる支払い方法は何ですか?
よくあるご質問へ戻る