よくあるご質問・お問い合わせ

入会・継続申込み時に利用できる支払い方法は何ですか?
【クレジットカード決済】、【コンビニペーパーレス/Pay-easy決済】がご選択頂けます。

また、連携済みA!-IDに貯まっているA!-POINTを、「1ポイント=1円」として、お支払い金額の一部または全額(事務手数料含む)に利用することができます。
お手続き画面のお支払い方法選択時に、利用ポイント数を指定して下さい。
更新手続きハガキ、自動継続決済にてお手続きの場合、お支払いにA!-POINTは利用できません。

※コンビニペーパーレス/Pay-easy決済について※
【コンビニペーパーレス/Pay-easy決済】とは、お申込み完了時にお支払いに必要な番号が発行され、そちらを利用して指定のコンビニエンスストアや金融機関よりお支払い頂く方法でございます(振込用紙の発送はございません)。
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済をご選択された場合、下記の[お支払い先]をご利用頂けます。
・セブンイレブン
・ローソン/ミニストップ
・ファミリーマート
・セイコーマート
・「Pay-easy」マークが貼付されているATM、インターネットバンキング、モバイルバンキング

各決済方法についての詳細は下記よりご確認下さい。
コンビニペーパーレス:https://static.mul-pay.jp/customer-convenience-store/
Pay-easy決済:https://www.pay-easy.jp/howto/index.html
対応のない[お支払い先]の記載もございますが、こちらで利用できる[お支払い先]は上記の通りでございますので、ご注意下さい。

※デビットカードについて※
デビットカードをご利用の方は、【クレジットカード決済】をご選択の上、カード情報をご入力下さい。
デビットカードの種類によっては、ご利用頂けないカードもございますので、詳細はご利用のクレジットカード会社にご確認下さい。
尚、自動継続時にデビットカードはご利用頂けません。

よくあるご質問へ戻る