よくあるご質問・お問い合わせ
申込みが完了したのですが、支払い方法を変更したいです。
お申込み完了後に、支払い方法の変更はできかねます。
大変お手数ですが、再度ご希望のお支払い方法をご選択の上、新規入会の手続きを初めから行なって下さい。
※
「クレジットカード決済」をご選択された方は、即時決済のため、支払い方法の変更は承れません。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
入会・継続申込み時に利用できる支払い方法は何ですか?
クレジットカードを持っていないのですが、登録氏名と別名義のクレジットカードは使用できますか?
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済とは何ですか?
入会・継続時にA!-POINTが貯まる支払い方法は何ですか?
支払った入会金や年会費等の返金は可能ですか?
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済の支払い方法が分からないです。
入会・継続時にA!-POINTが利用できる支払い方法は何ですか?
よくあるご質問へ戻る