よくあるご質問・お問い合わせ

ログイン情報を正しく入力しても、ファンクラブ会員専用サイトにログインできません。
Q:ファンクラブ会員専用サイトにログインできません。〕をご確認頂き、正しく入力しているのにも関わらずログインができない場合は、下記をご参照下さい。


1.全て半角英数で入力できていますか?
ログイン情報は必ず半角英数字でご入力下さい。全角入力ではログインできません。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認して下さい。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)等も間違っていないかご確認下さい。

例)
P234567@amuse.co.jp
 →×
 全角

P234567@amuse.co.jp
 →○
 半角

2.スペースが入っていませんか?
入力の際、前後にスペースが入っていないかご確認下さい。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意下さい。

例) 
P 23456 7 @a muse.co. jp
 →×

P234567@amuse.co.jp
 →○

3.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態でログインを行なって下さい。

4.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定して下さい。また、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定して下さい。

5.ご利用のPCにウィルス対策ソフト等がインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能のために、ログインできないケースもございます。その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録して下さい(ソフトによって設定方法が異なるため、お問い合わせは直接ソフトウェア会社の方にお願い致します)。

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp

6.最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は、〔Q:サイトの画面が正しく表示されません。〕をご参照下さい。

7.閲覧履歴等のキャッシュが正常なページ遷移に支障をきたしている
ご利用ブラウザ・端末の閲覧履歴、キャッシュの削除をお試し下さい。
削除方法はご利用ブラウザ端末によって異なりますので、ご自身でご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る