よくあるご質問・お問い合わせ
継続用紙が未着、または紛失して支払いできません。
継続用紙は再発行できませんので、〔
Q:継続手続きはどうしたらいいですか?
〕
に記載の通り、【マイページ】内【ご継続手続き】からお手続き下さい。
※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、「PAO」会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
【マイページ】でのご継続手続きの際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行って下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、
こちら
よりご確認下さい。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
継続手続き後、確認メール等は届きますか? また、いつ届きますか?
会費の支払いをしてから継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
会員期限がいつまでか分かりません。
継続手続き(支払い)を行ったのに、継続手続きの案内メールが届きました。
継続手続きはどうしたらいいですか?
会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続できますか?
継続手続きの案内メール等は届きますか? また、いつ届きますか?
よくあるご質問へ戻る