よくあるご質問・お問い合わせ

継続手続きはどうしたらいいですか?
【マイページ】内「ご継続手続き」にて、会員期限の3ヶ月前からお手続きが可能ですので、会員期限月の末日までにお手続き下さい。
お支払いは[クレジットカード決済][コンビニペーパーレス/Pay-easy決済]がご利用頂けます。
[クレジットカード決済]に関しては、自動継続設定も可能です。
【マイページ】でのご継続手続き時には、A!-ID連携が必要です。A!-ID未連携の方は必ず、A!-ID連携手続きを行って下さい。詳細は〔A!-IDについて〕をご確認下さい。

※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、「PAO」会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
【マイページ】でのご継続手続きの際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行って下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る