よくあるご質問・お問い合わせ

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

入会について

「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールが届き次第、会員限定サイトの【マイページ】内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更下さい。

ご住所に誤りがあった場合、発送のタイミングによっては、新規入会セットが変更前の住所へお届けとなる可能性がございます。
新規入会セットをはじめとする発送物が未着となった場合は、会員限定サイトにてお知らせ致しますので、ご確認の上、必ず所定の方法でお問い合わせ下さい。
コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申込みを頂いた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、再度入会のお手続きを頂けます。
新規入会手続き完了後に、ご登録のメインメールアドレス宛に自動配信しているサポートメールです。
「ご入会申込みの確認メール」は新規入会手続きの受付完了案内ですので、お支払い完了後に配信する「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールとは異なります。
「ご入会申込みの確認メール」は、サブメールアドレス宛への配信は行っておりません。必ずご登録のメインメールアドレスをご確認下さい。

会員番号・パスワードについて

会員番号・初期パスワードはお支払い頂いた翌日までに、メインメールアドレス宛に自動配信致します。
会員番号とパスワードのお取り扱いにはご注意下さい。
会員番号は、「0(ゼロ)」から始まる数字7桁です。
お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メール、ご入会後にお送りしている「会員証」、発送物の宛名ラベルに記載されています。

2019年6月以前にご入会頂いた方につきましては、5桁の数字の頭に「00(ゼロゼロ)」を追加して下さい。
 例:会員番号が「99999」の場合⇒「0099999」
初期パスワードは、ファンクラブ会員限定サイトや【マイページ】へログイン頂くためのパスワードです。「半角大文字アルファベット」と「半角数字」を組み合わせた8桁となっており、お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに記載されています。
なお、初期パスワードは【マイページ】にて、お好きなパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に変更可能です。
会員番号の変更はできません。
2019年6月以前にPAOサイトよりご入会頂いた方につきましては、ご入会手続き時にご自身で設定されたパスワードをご利用下さい。
お支払い完了後、1週間経過しても、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールが未着の場合、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせ下さい。
その際、【お問い合わせタイトル】を【会員番号・初期パスワード未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】に下記のすべてを記載の上、お問い合わせ下さい。
「会員番号・初期パスワードのお知らせ」は、サブメールアドレス宛への配信は行っておりません。必ずご登録のメインメールアドレスをご確認下さい。
(1) お問い合わせ番号
(2) お支払い日
(3) お支払い方法
(4) ご登録のメインメールアドレス

お問い合わせフォームはコチラ
会員番号は、下記3点に記載されておりますのでご確認下さい。
・お支払い完了後にお送りする「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メール
・会員証
・ファンクラブからの発送物の宛名ラベル

また、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」はお支払いの確認ができ次第、ご入会申込み時に記入頂いたメールアドレス宛に、配信しております。

なお、上記をご確認頂いても会員番号が分からない場合は、「会員番号紛失に関して」をご選択の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

必須記入事項:
(1)『会員番号紛失に関して』
(2)お名前
(3)ご住所
(4)お電話番号
(5)生年月日(西暦にて)

お問い合わせフォームはコチラ
ログイン画面にある[パスワードを忘れた方はコチラ]より、会員番号と「PAO」にご登録のメインメールアドレスを入力して送信して下さい。
折り返しメールにて仮パスワードとパスワード再設定のためのURLをご案内致しますので、そちらより新しいパスワードを設定して下さい。

【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。
パスワードの再発行手続きは、会員番号・メインメールアドレスが「PAO」にご登録頂いているものと一致していることが条件となります。

なお、「PAO」にご登録のメールアドレスをご変更されている場合は、お手数ですが、ご変更手続きをお願い致します。ご変更方法につきましては、〔Q:パスワード再発行の際に、会員番号とメールアドレスを入力しても「一致しません」と表示され再発行できません。〕をご参照下さい。

▼2019年6月以前にご入会頂いた方へ
ご自身のご登録メインメールアドレスが分からない場合は、〔Q:「メインメールアドレス」と「サブメールアドレス」とは何ですか?〕をご確認下さい。
2019年7月1日以降、パスワード再発行時に必要な「秘密の質問」の入力は不要となりました。質問内容と答えにつきましては、2019年6月30日を以て、削除しております。
「パスワード再発行手続き」には、会員番号と「PAO」にご登録のメインメールアドレスが必要となります。再度ご確認の上、「パスワード再発行手続き」を行って下さい。
サブメールアドレスをご入力されてもエラーとなりますので、ご入力内容を今一度ご確認下さい。
会員番号をご入力の際は、必ず「0(ゼロ)を含む」数字7桁を半角でご入力下さい。「0(ゼロ)」のご入力がない場合や全角入力の場合は、エラーとなります。
2019年6月以前にご入会頂いた方で、ご自身のご登録メインメールアドレスが分からない場合は、〔Q:「メインメールアドレス」と「サブメールアドレス」とは何ですか?〕をご確認下さい。

なお、「PAO」にご登録のアドレスからご変更されている場合は、お手数ですが、「PAO」にてメールアドレスの変更をさせて頂きますので、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせ下さい。その際、【お問い合わせタイトル】を【パスワード再発行について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】に下記必須記入事項をすべて記載の上、お問い合わせ下さい。
パソコンのメールアドレスをお持ちでない方はスマートフォンのメールアドレスもご登録頂けます。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。
必須記入事項:
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 電話番号(ご連絡の取りやすい番号と、在宅時間を書いて下さい)
(4) 登録希望のメールアドレス

新メールアドレスをお送り頂いてから3日程お日にちを空けて、 ご自身でパスワード再発行をお試し下さい。
再発行のお手続き方法につきましては、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照下さい。

お問い合わせフォームはコチラ
1) 初期パスワード・仮パスワードから変更の場合
ファンクラブ会員限定サイトにログイン後、任意のパスワードに変更頂く必要がございます。
初期パスワードは、ご入会申込み時にご登録頂いたメールアドレス宛に、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」にて配信しております。ご自身で新しいパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に設定して下さい。

2) すでに設定しているパスワードから変更の場合
【マイページ】にログイン後、「パスワード変更」よりご自身で新しいパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に変更可能です。

会員番号と同じパスワード、以前ご利用頂いたパスワードは設定できません。なお、トラブル防止のため、ご自身の生年月日・電話番号等はご遠慮願います。
パスワードは半角英数にて設定して下さい(英字のみ、数字のみでは設定できません)。
パスワードは個人の責任においてしっかり管理して下さい。

ファンクラブ会員限定サイトへのアクセスについて

ファンクラブ会員限定サイトにアクセスするためには、会員番号とパスワード(入会手続き完了後、「PAO」よりお送りする「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに明記されている初期パスワード、またはお客様が変更されたパスワード)が必要です。
なお、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに明記しておりますパスワードは、ご自身で変更されるまでのパスワードです。変更後は使用できません。
ファンクラブサイトにアクセス後、会員番号とパスワードを入力し「ログイン」をクリックして下さい。
お客様の会員番号とパスワードは SSL により保護されています。
ログイン認証時のみ SSL を用います関係上、ログイン前とログイン後のブラウザ画面に SSL のマークは表示されませんが、認証通信そのものは SSL で行われています。
「0(ゼロ)」から始まる7桁の数字が会員番号、英数字を組み合わせた8~12文字がパスワードです。会員番号とパスワードをそれぞれご確認の上、ログインして下さい。それでもログインできない場合は、下記をご参照下さい。
会員番号は、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メール、会員証、ファンクラブからの発送物の宛名ラベルに、初期パスワードは、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに明記しております。初期パスワードは、お客様ご自身で変更頂くまでのパスワードです。
変更頂いた時点でこちらは無効となり、ご入力頂いてもご利用頂くことはできません。パスワードを紛失された方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照下さい。

1.全て半角英数で入力できていますか?
会員番号とパスワードは必ず半角英数字でご入力下さい。全角入力ではログインできません。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認して下さい。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)等も間違っていないかご確認下さい。

例) 
0234567 →  × 全角
0234567  →  ○ 半角

2.アルファベットの大文字と小文字の入力間違いはございませんか?
アルファベットの大文字と小文字は同じではございません。パソコンをご利用の方は、大文字の場合shift(シフト)キーを押しながらご入力下さい。また、CapsLock(キャップスロック)がかかっていないかご確認下さい。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)等も間違っていないかご確認下さい。

3.スペースが入っていませんか?
入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認下さい。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意下さい。

例) 
0 23456 7 → ×
0234567  → ○

4.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
パソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態で行って下さい。

5.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定し、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定して下さい。

6.ご利用のパソコンにウィルス対策ソフト等がインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能のために、ログインできないケースもございます。その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録して下さい。
(ソフトによって設定方法が異なるため、お問い合わせは直接ソフトウェア会社の方にお願い致します)

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp

7.最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は、〔Q:サイトの画面が正しく表示されません。〕をご参照下さい

マイページについて

ファンクラブ会員限定サイト内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「ご継続手続き」、「パスワード変更」を行うことができます。
また、お支払い・メール配信・発送等の各種履歴をご確認頂けます。
2019年7月1日以降にご入会頂いた方につきましては、【マイページ】を初めてご利用になられる場合、必ず初期パスワード(または仮パスワード)から変更して頂く必要がございます。変更してから、お進み下さい。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

以下、ご了承下さい。
お問い合わせは、メールのみでの対応となります。
カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。
アーティスト個人に関する事柄等、「PAO」でお答えできない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。