よくあるご質問・お問い合わせ
自動継続方法を教えてください。
自動継続は、会員限定サイト【
MY PAGE
】内【継続手続き】より設定が可能です。
※
会員期限まで3ヶ月切っている場合は、今年度の自動継続はご利用いただけません。【MY PAGE】での【継続手続き】時に、併せて次年度以降の自動継続設定が可能です。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
自動継続を選択してますが、会員期限が更新されていません。
自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?
自動継続は停止できますか?
自動継続とは何ですか?
自動継続を設定していますが、会員期限月の1日より前にクレジットカードの請求が届いたのはどうしてですか。
自動継続しているか確認できますか?
自動継続設定解除の確認メールが届きました。
よくあるご質問へ戻る