よくあるご質問・お問い合わせ
自動継続は停止できますか?
自動継続設定をしている場合、【
MY PAGE
】の「継続手続き」内、「自動継続解除はこちら」よりお手続きいただけます。
なお、自動継続の停止手続きは会員期限の前月末日まで可能です。
会員期限月の1日になりますと、決済が完了してしまいますのでご注意ください。
※
自動継続を停止した場合、ご継続手続きは会員期限内にお客様ご自身で行っていただく必要があります。
会員期限の3ヶ月以内になりましたら、メールや【MY PAGE】でお知らせしますので、お手続きください。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
自動継続を選択してますが、会員期限が更新されていません。
自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?
自動継続方法を教えてください。
自動継続とは何ですか?
自動継続を設定していますが、会員期限月の1日より前にクレジットカードの請求が届いたのはどうしてですか。
自動継続しているか確認できますか?
自動継続設定解除の確認メールが届きました。
よくあるご質問へ戻る