よくあるご質問・お問い合わせ
自動継続を選択してますが、会員期限が更新されていません。
会員期限月の1日になりますと、決済がおこなわれます。
お手続きが正常に完了次第、ご登録のメールアドレスに「ご継続手続き完了の確認」メールが届きます。
【マイページ】にログインし、会員期限が1年更新されていることをお確かめください。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
自動継続しているか確認できますか?
自動継続を設定していますが、会員期限月の1日より前にクレジットカードの請求が届いたのはどうしてですか。
自動継続設定解除の確認メールが届きました。
自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?
自動継続は停止できますか?
自動継続方法を教えてください。
自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
自動継続とは何ですか?
よくあるご質問へ戻る