よくあるご質問・お問い合わせ
自動継続しているか確認できますか?
会員限定サイト、または【マイページ】にログインしていただくと、「会員期限欄」に[自動継続設定中]のアイコンが表示されております。 表示されていない場合は、「継続手続き」からご確認ください。
※
自動継続が有効な会員様には、会員期限月の前月15日頃に決済の事前お知らせメールを配信いたします。
※
クレジットカード情報の変更および、自動継続停止手続きは会員期限月の前月末日までです。会員期限月の1日になりますと、決済が完了となりますのでご注意ください。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
自動継続を設定していますが、会員期限月の1日より前にクレジットカードの請求が届いたのはどうしてですか。
自動継続設定解除の確認メールが届きました。
自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?
自動継続は停止できますか?
自動継続方法を教えてください。
自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
自動継続を選択してますが、会員期限が更新されていません。
自動継続とは何ですか?
よくあるご質問へ戻る