よくあるご質問・お問い合わせ
自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
会員期限の3ヵ月前までに、【マイページ】の「継続手続き」よりご登録ください。
※
自動継続設定をいただくと、会員期限月の1日に決済がおこなわれます。
会員期限の3ヵ月以内の場合は、継続手続き時にクレジットカードを選択した際に、次年度以降の自動継続設定が可能です。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
自動継続しているか確認できますか?
自動継続を設定していますが、会員期限月の1日より前にクレジットカードの請求が届いたのはどうしてですか。
自動継続設定解除の確認メールが届きました。
自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?
自動継続は停止できますか?
自動継続方法を教えてください。
自動継続を選択してますが、会員期限が更新されていません。
自動継続とは何ですか?
よくあるご質問へ戻る