よくあるご質問・お問い合わせ

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

会員番号について(年会費コースのみ)

会員番号は、【fp】+数字6桁(合計8桁)です。
下記4点に記載されています。
・お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号のお知らせ」メール
・ご入会後にお送りしている「会員証」
・会員専用ページログイン後のTOP
・「INTERROBANG」からの送付物の宛名ラベル

ライト会員に関しては、会員番号は発行されません
会員番号は、下記4点に記載されていますので、ご自身でご確認ください。
・お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号のお知らせ」メール
・ご入会後にお送りしている「会員証」
・会員専用ページログイン後のTOP
・「INTERROBANG」からの送付物の宛名ラベル

会員証について(年会費コースのみ)

「会員証」はご入会手続き完了後、1番初めの送付物としてお送りいたします。
会員証のお届けまでに、お支払いいただいてから1ヶ月~1ヶ月半ほどお時間をいただきます。
ライト会員に関しては、会員証は発行されません。

1ヶ月半を過ぎても何も届かない場合は、お手数ですが、ご入会から2ヶ月以内に【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【会員証の未着について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に下記のすべてを記載の上、お問い合わせください。
お問い合わせの前に、必ず【マイページ】内【ご登録情報確認・変更】ページより、ご登録住所にお間違いがないかをご確認ください。
ご登録内容に変更および訂正がある場合は、必ずご自身で変更手続きをおこなった後にお問い合わせください。
(1)「会員証未着」
(2)会員番号
(3)住所

なお、ご入会から2ヶ月以上経過してからの会員証未着のお問い合わせに関しましては、会員証再発行(有料)となりますのでご了承ください。

ご連絡をいただいた方へは、「INTERROBANG」で確認ができ次第、順次ご登録住所宛に「会員証」を再発送させていただきます。
お問い合わせ後、1ヶ月が経っても「会員証」が未着の場合は、必ず郵便局へ送付物が届かない旨をご報告の上、お手数ですが「INTERROBANG」まで再度お問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ
「会員証」は、ご入会手続き完了後、1番初めの送付物としてお送りしているカード型のものです。
「会員証」は会員ご本人様を証明する大切なものとなり、ファンクラブ会員限定イベント、番組観覧等にご参加いただく際に必要となりますので、紛失しないよう大切に保管してください。
紛失・破損された場合は、有料での再発行となります。
ファンクラブ会員限定イベント、番組観覧等にご参加いただく際に必要となりますので、下記手順に沿って、必ず再発行手続きをおこなってください。

郵便局に備え付けのブルーの払込用紙『払込取扱票』に必要事項をすべて記入し、下記口座に規定金額をお振込みください。
記入漏れのないようにご注意ください

【注意】電信(インターネットバンキング)でのお支払いは受付できません。ご注意ください。
●口座番号:00120-3-397892
●加入者名: INTERROBANG
●振込金額: 550円(税込・振込手数料別 お客様負担)
●通信欄: ①会員証の再発行②INTERROBANGの会員番号③連絡先電話番号

ご入金の確認ができてから、郵送にてお送りさせていただきます。
お届けまでには1ヶ月~1ヶ月半ほどお時間をいただきます。
ご入金から1ヶ月半以上お待ちいただいても届かない場合は、再度INTERROBANGまでお問い合わせください。
お振込み後の受領証は、会員証がお手元に届くまで大切に保管してください
「会員証」は新規入会時のみの特典です。継続ごとのお渡しではございませんので、新規入会時の「会員証」をそのままご利用ください。

会員登録情報変更について

お引っ越しやご結婚等の理由により、住所や電話番号等の登録情報を変更されたい場合は、 【マイページ】内【ご登録情報確認・変更】ページより変更手続きを会員様ご自身でおこなってください(「INTERROBANG」へご連絡いただいても変更手続きはおこなえません)。
登録情報の変更後、送付物の宛先として反映されるには10日ほどお時間をいただきます。
ご住所の変更があった場合は、必ず速やかに変更手続きをおこなってください。変更手続きをおこなっていない・変更内容に不備があった等の理由で、「INTERROBANG」からの送付物が未着の場合、再発送料金を会員様にご負担いただく場合がございますのでご注意ください。
発送準備期間中に変更手続きをされた場合、旧住所宛に送付物が届く場合がございます。そのため、住所変更の際には、必ずお近くの郵便局に「転居届け」を提出くださいますよう、併せてご協力ください。

注意)
・「INTERROBANG」の登録情報は即時変更されますが、送付物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
・会員情報の変更が遅くなると、送付物がお届けできません。十分にご注意ください。
・会員様の入力した内容が、そのまま「INTERROBANG」の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意ください。

※姓(苗字)の変更をされた場合※
旧姓のお名前が記載された会員証は、ご利用いただけません。新姓が記載された新しい会員証の再発行手続きをお願いいたします。 なお、苗字の変更による再発行につきましても有料となります。お手続き方法の詳細は、〔Q:「会員証」を紛失してしまったのですが、再発行はできますか?〕をご確認ください。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

以下、ご了承ください。
※お問い合わせは、メールのみでの対応となります。
※カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。
※アーティスト個人に関する事柄等、「INTERROBANG」でお答えできない質問に関しては返答いたしかねる場合がございます。