2021年10月1日より“デジタル会員証"サービスの開始に伴い、オリジナルメンバーズカード(会員証)のサービスを終了致しました。
※2021年9月30日までにご入会手続きを完了している方は下記をご覧ください。「会員証」はご入会手続き完了後、お送りいたします。
※会員証のお届けまでに、お支払いいただいてから1ヶ月~1ヶ月半ほどお時間をいただきます。
※ライト会員に関しては、会員証は発行されません。
1ヶ月半を過ぎても何も届かない場合は、お手数ですが、
ご入会から2ヶ月以内に【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【会員証の未着について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に下記のすべてを記載の上、お問い合わせください。
※お問い合わせの前に、必ず【マイページ】内【ご登録情報確認・変更】ページより、ご登録住所にお間違いがないかをご確認ください。
※ご登録内容に変更および訂正がある場合は、必ずご自身で変更手続きをおこなった後にお問い合わせください。
(1)「会員証未着」
(2)会員番号
(3)住所
なお、ご入会から2ヶ月以上経過してからの会員証未着のお問い合わせに関しましては、会員証再発行は出来ませんのでご注意ください。
ご連絡をいただいた方へは、「INTERROBANG」で確認ができ次第、順次ご登録住所宛に「会員証」を再発送させていただきます。
※お問い合わせ後、1ヶ月が経っても「会員証」が未着の場合は、必ず郵便局へ送付物が届かない旨をご報告の上、お手数ですが「INTERROBANG」まで再度お問い合わせください。
【
お問い合わせフォームはコチラ】