よくあるご質問・お問い合わせ
入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
「会員番号のお知らせ」メールが届き次第、会員限定サイトの【マイページ】内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更下さい。
※
コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申込みを頂いた場合、入金前であれば、再度
【入会申込ページ】
より登録情報を修正の上、再度入会のお手続きを頂けます。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
会員特典は何ですか?
1人で複数口の入会はできますか?
「H.M.」とは何ですか?
入会方法を教えて下さい。
日本国外に住んでいますが入会はできますか?
名前を本名以外で登録できますか?
A!-IDを入力して、新規入会手続きを進めようとしたところ、「このA!-ID(メールアドレス)は、H.M.で連携されています。」、もしくは「既にH.M.に登録されているメールアドレスです。」と表示され、入会申し込みに進めません。
「ご入会申込みの確認メール」とは何ですか?
会員期限はいつまでになりますか?
名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?
よくあるご質問へ戻る