よくあるご質問・お問い合わせ
「ご入会申込みの確認メール」とは何ですか?
新規入会手続き完了後に、ご登録のメールアドレス宛に自動配信しているサポートメールです。
※
「ご入会申込みの確認メール」は新規入会手続きの受付完了案内ですので、お支払い完了後に配信する「会員番号のお知らせ」メールとは異なります。
※
「クレジットカード決済」の場合、お手続き完了後、「会員番号のお知らせ」メールが即時配信されますので、「ご入会申し込みの確認メール」は配信されません。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
会員特典は何ですか?
1人で複数口の入会はできますか?
「H.M.」とは何ですか?
入会方法を教えて下さい。
日本国外に住んでいますが入会はできますか?
名前を本名以外で登録できますか?
A!-IDを入力して、新規入会手続きを進めようとしたところ、「このA!-ID(メールアドレス)は、H.M.で連携されています。」、もしくは「既にH.M.に登録されているメールアドレスです。」と表示され、入会申し込みに進めません。
会員期限はいつまでになりますか?
入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?
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