よくあるご質問・お問い合わせ

「福山動画」がうまく再生されません。
スムーズな再生のためには、良好なWi-Fi接続、LAN接続での視聴を推奨しております。
通信状況の問題が考えられますので、ご利用端末の通信状況をご確認下さい。

3G回線での接続時や、コンテンツ視聴中にお客様の通信環境が変化した場合は、一時的に停止することがあります。ご了承下さい。

通信が良好な状況で再生できない場合、ご利用の端末・ブラウザの閲覧履歴がキャッシュとして強く残り、再生に支障をきたしている可能性が考えられます。
お使いのブラウザのCookie(クッキー)・キャッシュを消去後、端末を再起動してから、再度サイトにアクセスして下さい。
※キャッシュクリアについては、〔Q:キャッシュクリアの方法を教えて下さい。〕をご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る