よくあるご質問・お問い合わせ

誕生日当日にバースデーメールが届きませんでした。
バースデーメールは「福山雅治モバイル」にご登録のメールアドレス宛に配信します。
誕生日翌日になってもメールが届いていない場合は、下記の可能性がございますので、ご確認下さい。

尚、バースデーメールは再送できませんが、会員限定サイト、または「MY PAGE」内「メール配信履歴」から、配信したメールと同様の内容がご覧頂けます。未着の方はそちらよりご覧下さい(お誕生日より14日間のみ閲覧可)。
※誕生日当日0時までにメールアドレスをご登録されている方が、バースデーメールの配信対象となります。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
迷惑メールボックスなど全ての受信ボックスを今一度ご確認下さい。
メールの受信設定に関しては、ご自身でご確認下さい。
※ドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定して下さい。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
「MY PAGE」にてメールアドレスの登録情報をご確認下さい。

3)「福山雅治モバイル」にご登録の生年月日に誤りがある。
「MY PAGE」にてご登録の生年月日をご確認下さい。
ご登録の生年月日に誤りがある方は、福山雅治モバイルにて訂正させて頂きますので、〔Q:「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更出来ますか?〕 をご参照下さい。

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