よくあるご質問・お問い合わせ

ファンクラブのメールニュースが届きません。
下記の可能性がございますので、ご確認下さい。

1)「メールニュースを受け取る」に設定されていない。
メールニュースは、「メールニュースを受け取る」の設定をされている会員の方へのみ、配信しております。
会員限定サイト内【MY PAGE】の【ご登録情報確認・変更】ページよりご自身の受信設定をご確認下さい。

2)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
迷惑メールボックスなど全ての受信ボックスを今一度ご確認下さい。
メールの受信設定に関しては、ご自身でご確認下さい。
※ドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。

3)正しいメールアドレスが登録されていない。
「MY PAGE」にてメールアドレスの登録情報をご確認下さい。

尚、メールニュースが届かなかった場合の再配信は行なっておりません。
【MY PAGE】内「メール配信履歴」にて、同内容を掲載しておりますのでご確認下さい。
※システムの都合上、「メール配信履歴」の反映までには配信から1時間程お時間を頂きます。
※「受け取らない」設定をされており、実際に配信されていないメールはご覧頂けません。ご了承下さい。

よくあるご質問へ戻る