よくあるご質問・お問い合わせ

継続特典はいつごろ届きますか?
継続特典は、継続お手続き(ご入金)後、会員期限の翌々月中旬に発送いたします。
継続特典は毎年会員期限が3月末の方から新たなアイテムに切り替わります。詳細は決定次第、会員限定サイトにてご案内いたします。

例) 会員期限が2023年4月末で、2023年2月1日~4月30日の間に継続手続きをされた場合
⇒ 会員期限の翌々月中旬(2023年6月中旬)に、継続特典を発送いたします。

発送より1ヶ月経過しても未着の場合は、【MYPAGE】内【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、以下いずれかの方法で再発送をお申し込みください。
発送から6ヶ月以上経過している場合、再発送の申し込みはできませんのでご注意ください。

1.発送物がファンクラブに返還された場合
住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【MYPAGE】にてお知らせいたします。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、【MYPAGE】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「再発送申込み」ボタンより再発送をお申し込みください。
お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
「再発送申込み」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせください。

2.【MYPAGE】にお知らせがない場合
配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
ご登録情報を確認の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
【お問い合わせタイトル】は【発送物未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】に必要事項の記載をお願いします。

よくあるご質問へ戻る