よくあるご質問・お問い合わせ

継続特典はいつごろ届きますか?
継続特典は、継続お手続き(ご入金)後、会員期限の翌々月中旬に発送いたします。
継続特典は毎年会員期限が3月末の方から新たなアイテムに切り替わります。詳細は決定次第、会員限定サイトにてご案内いたします。

例) 会員期限が2023年4月末で、2023年2月1日~4月30日の間に継続手続きをされた場合
⇒ 会員期限の翌々月中旬(2023年6月中旬)に、継続特典を発送いたします。

発送から1ヶ月が経過しても未着の場合は、必須項目をご記入の上【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
対象期間よりも前に未着のお問い合わせをいただいても、再発送は承れません。

★未着受付連絡時の必須記入項目★
【お問い合わせタイトル】下記項目を選択してください。
継続特典未着について
【お問い合わせ本文】下記4つの項目を本文に必ず記入してください。
(1)「DIVE JAPAN 継続特典 未着係」
(2)会員番号
(3)現在お住まいのご住所(郵便番号、都道府県含め、必ずすべて記入してください)
(4)お問い合わせ詳細(登録情報変更があるための未着か、住所に間違いがない状態での未着かなど、詳細を記入してください)

お問い合わせ前に、必ず【マイページ】にてご登録情報を確認してください。
何らかの理由で発送物が「DIVE JAPAN」に戻ってきてしまった場合、【マイページ】にてお知らせしますので、併せてご確認ください。
発送から6ヶ月以上経過してからのお問い合わせの場合、再発送は承れませんのでご注意ください。

よくあるご質問へ戻る