よくあるご質問・お問い合わせ
更新手続きハガキが未着、または紛失して支払いできません。
継続用紙は再発行できません。
〔Q:継続手続きはどうしたらいいですか?〕
に記載の通り、 会員限定サイト「MY PAGE」内「ご継続手続き」からもお手続き頂けます。
※
「更新手続きハガキ」が未着または紛失のため、会員期限内に継続のお手続きができなかったというお申し出は一切受付けできません。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続できますか?
継続特典はいつごろ届きますか?
継続手続きの案内メールなどは届きますか? また、いつ届きますか?
継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
会員期限がいつまでかわかりません。
「MY PAGE」内「ご継続手続き」にて、コンビニペーパーレス/Pay-easy決済での支払いを選択しましたが、更新手続きハガキの発送に変更できますか?
継続手続きはどうしたらいいですか?
現在、BROS.何期生か教えて下さい。
よくあるご質問へ戻る