よくあるご質問・お問い合わせ
「MY PAGE」内「ご継続手続き」にて、コンビニペーパーレス/Pay-easy決済での支払いを選択しましたが、更新手続きハガキの発送に変更できますか?
はい。変更できます。
「
MY PAGE
」内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認できていない方へは「更新手続きハガキ」を発送させて頂きます。
その場合は重複入金にご注意下さい。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続できますか?
継続特典はいつごろ届きますか?
継続手続きの案内メールなどは届きますか? また、いつ届きますか?
更新手続きハガキが未着、または紛失して支払いできません。
継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
会員期限がいつまでかわかりません。
継続手続きはどうしたらいいですか?
現在、BROS.何期生か教えて下さい。
よくあるご質問へ戻る