よくあるご質問・お問い合わせ

継続手続きはどうしたらいいですか?
下記、2通りの方法がございます。

1)マイページ
ファンクラブ会員限定サイト内【マイページ】にログイン後、【ご継続手続き】にて、会員期限の3ヶ月前からお手続きが可能です。
こちらは【クレジットカード決済】【コンビニペーパーレス/Pay-easy決済】がご利用いただけます。
尚、【クレジットカード決済】に関しては、自動継続設定も可能です。
自動継続に関する詳細は、こちらをご確認ください。

※A!-ID未連携の方※
ファンクラブサイトでもご案内の通り、2021年2月1日以降、かりゆしネットの会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
ご継続手続きの際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方はこちら】より、A!-ID連携手続きを行なってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

2)更新手続きハガキ
発送準備期間前までに、継続手続きがお済みでない方へのみ、会員期限月の初旬に「更新手続きハガキ」をお送りします(例:6月末会員期限⇒6月初旬、7月末会員期限⇒7月初旬)。
継続をご希望される方は、会員期限月の末日までにお支払い下さい。

更新手続きハガキでお手続きの場合、A!-POINTは利用/付与出来ません。
マイページ】内【ご継続手続き】より「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」でのお支払いを選択された場合でも、更新手続きハガキの発送準備期間前までのご入金が確認出来ていない方へは更新手続きハガキを発送させていただきます。
【マイページ】にて継続手続き完了後、入れ違いで「更新手続きハガキ」が発送される場合がございますが、ご容赦ください。尚、その場合は、二重でお支払いをされないようご注意ください。
[受領証]が発行されるお支払い方法をご選択の場合、お支払い後は、お手元に残る「受領証」が唯一の証明となります。紛失されてしまうとお支払いの確認は一切出来ません。会員期限が更新されたことを会員様ご自身で確認出来るまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意ください。

よくあるご質問へ戻る