よくあるご質問・お問い合わせ
自分がA!-IDを持っているか分かりません。
A!-IDサイト内
【A!-ID登録状況確認ページ】
にて、該当メールアドレスのA!-ID登録有無を確認することができます。
ページ内入力フォームに、心当たりのあるメールアドレスを入力してください。入力したメールアドレス宛に折り返し届くメールにて、登録有無をご案内いたします。
※A!SMARTをご利用いただいたことがある場合は、 既にA!-IDの取得が完了しています。A!SMARTログイン時に使用しているメールアドレスが「A!-ID」、パスワードが「A!-IDのパスワード」です。
解決しましたか?
解決した
解決したが
わかりにくい
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
どのA!-IDが「THE ONE」に登録されているのか分かりません。
登録メールアドレス(A!-ID)を変更したいです。
A!-IDの新規会員登録をしようとしたら「入力されたメールアドレスはすでにA!-IDに登録済みです」と表示され、登録手続きができません。
「A!-ID」新規登録の際に、メールを送信したのですが、返信メールが届きません。
A!-IDに「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
登録したいA!-IDとは別のA!-IDで登録してしまいました。
「A!-ID」とは何ですか?
よくあるご質問へ戻る