THE ONE

よくあるご質問・お問い合わせ

登録したいA!-IDとは別のA!-IDで登録してしまいました。
原則、A!-ID連携の解除はできませんが、誤ったA!-IDで登録してしまった場合は、「THE ONE」へお問い合わせください。

▼ご連絡先
【お問い合わせフォーム】

解決しましたか?

解決した

解決したが
わかりにくい

解決していない

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

同じカテゴリーのFAQ

  • どのA!-IDが「THE ONE」に登録されているのか分かりません。
  • 登録メールアドレス(A!-ID)を変更したいです。
  • A!-IDの新規会員登録をしようとしたら「入力されたメールアドレスはすでにA!-IDに登録済みです」と表示され、登録手続きができません。
  • 「A!-ID」新規登録の際に、メールを送信したのですが、返信メールが届きません。
  • A!-IDに「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
  • 自分がA!-IDを持っているか分かりません。
  • 「A!-ID」とは何ですか?

よくあるご質問へ戻る

  • オフィシャルウェブサイトTOP
  • THE ONE
  • プライバシーポリシー
  • よくあるご質問・お問い合わせ
  • 利用規約

© 2025 AMUSE Inc./Kulture Inc. All rights reserved.